カテゴリ:「雑記」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2009.02.10 ] あら?????

[ 2009.01.13 ] キリ番

[ 2008.12.31 ] ありがとうございました♪

[ 2008.12.04 ] 昨日の今日で

[ 2008.09.06 ] 

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.02.10 07:47 | EDIT
今朝、『風花亭』のトップページのカウンターのグラフを見たら、

今日の訪問者数 0 ??!!!! 

なんてこったい・・・

びっくりしたので、アクセス解析とか、ホームページを置かせてもらっているジオシティーが数えてくれているトップページのカウントとか確認すると、どうやら、カウンターの数字は動いているものの、集計していないもよう・・・。
あ~~びっくりした。

とりあえず、様子を見ようと思います。




拍手、お返事いらないでコメントを残してくださった皆様、どうもありがとうございました。
恋愛小説大賞への、ご協力もありがとうございます。

メールのほうにコメントいただきました碧さまへのコメントです。 続きへお進みください。

»Read more...

2009.01.13 14:38 | EDIT
もうすぐ、100,000ヒット・・・ありがとう!
・・・というわけで、100,000番のキリ番でリクエストを受け付けております。

「踏んだよ~」という方はお知らせください。 
もちろん、リクエストなしのお知らせだけでも、嬉しいです。

・・・で、

リクエストがあった場合は、次のキリ番は200,000番に、

なかったばあいは、寂しいので、
111,111番、123,456番、150,000番あたりで、随時受け付けようと思っています。

よろしくおねがいします。





WEB拍手等 どうもありがとうございました。

拍手のほうにコメントくださいました 繭子さまへのお返事です。 




»Read more...

2008.12.31 10:47 | EDIT
今年1年、風花亭を1度でも覗いてくださった方。

続けて読んでくださった方、

拍手をくださった方、

コメントを寄せてくださった方、

アルファポリスの投票用のバナーを、ポチッと押してくださった方、

本当にありがとうございました。

感謝感謝です!!


来年も、頑張って書きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

koharu





拍手のほうにコメントをくださいました mさまにお返事です。
<続き> に進んでくださいませ。

»Read more...

2008.12.04 08:59 | EDIT
一昨日、
『スパムブログにやられてしまいました』と、このブログで書き、そして、『こちらの作品が盗用されているサイト等を発見したらしらせてやってください』とお願いしましたところ、さっそく、お知らせくださった方がいらっしゃいました。 
(お返事は不要とのことでしたが、この場にて、お礼を言わせてください。 どうも、ありがとうございました)

・・・で、そのスパムブログなんですが・・・


更新日付は、12月2日。(このブログに記事を載せたその日じゃん!!)

『水面』の46~48を盗用 (どうやら『右ドラック禁止』は有効ではないらしい)

・・・でした。

今度は、盗用云々をいう以前に、これは明らかにスパムブログだから削除してほしいという主旨の文面で削除依頼を朝のうちにだしましたところ、午前中のうちに、管理会社さんが消してくださいました。

それから、これに絡んで、別の管理会社さんに、お問い合わせのメールをしました。
そうしましたら、とても、迅速に丁寧に対応してくださって、
しかも質問しただけなのに、お礼いわれたうえ、謝ってくださり、
もう、感謝感謝(^0^)! 
とても、嬉しかったです。


そして、こちらは別件(だけど盗用問題がらみ)で、3社に、同じ内容のメール。

一件は、その日のうちに対応してくださり、
一件には、シカトされ、
もう一件は、 本当にネット管理会社なのか???と疑いたくなるほど、お問い合わせのフォーマットからズサン・・・・・・どうやら、何か言われること事体がお嫌いらしいです。

というわけで、会社によって、対応の違いを、まざまざと見せ付けられた1日でした。


でも、こういう時の対応で、会社の真価って決まってくると思うんですけどね・・・

2008.09.06 20:25 | EDIT
9月5日にコメントいただきました方へのお返事です・・・の前に・・・

先日、『水面に映るは・・・』の一番最新のページのラストと 『OVER THE LEFT!』の最終ページに、一言メッセージ欄を設けました。
(記名なしでも送付できるようになっておりますので、お気軽に感想などいただければ幸いです(^0^))

それについて、これまでは、任意とはいえメルアドを入力していただく欄を設けておりました。
ですが、このようなサイト主管理能力不足の個人のサイトに、メルアドような大切な個人情報を安易にいただいてしまうのは良くないかも?・・・と思い直しまして、その欄をはずすことにいたしました。

(今回までにメルアド入りでいただきました感想につきましては、個別にメールにて返信いたしております。 もしも、届いていないようでしたら、ご一報くださいませ)

 とはいえ、直接返信希望・・・というような場合は、その旨、メッセージ欄にメルアドと一緒に入力いただければ、そのように対応させていただきます。
 どうぞ、よろしくお願いします。

 では、コメントをいただきました夢さまへのお返事です。( ↓の 『read more』をクリックしてください)

»Read more...

 | HOME |  Next Page »

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

