バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2008.05.24 ] 『水面に映るは…』 その25 アップ

[ 2008.05.19 ] 『 OVER THE LEFT !』 Episode1 終了

[ 2008.05.16 ] 

[ 2008.05.14 ] 

[ 2008.05.09 ] 

[ 2008.05.07 ] 

[ 2008.05.02 ] 男の人ばっかり…

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.05.24 06:21 | EDIT
『水面に映るは…』 その25 アップしました。




遅ればせながら、土曜日の更新…というのも、木曜日からマウスが、本格的に壊れまして、しかも、トラブルをディスプレイやキーボードにまで波及させ、パソコンをフリーズさせて動かなくするという…
 初めは、マウスのせいだなんて思わなかったので、『本体修理??』かと、あせりました。
 でも、マウスを新しく取り替えたら無事に復旧。 よかった、よかった。




 そして、『水面に映るは…』 ですが…
 
 ふたりの社員編は今回で終了です。
 裏社長弘晃くん、単独では何やっているかわかりづらいので、他人の目線で書いてみました。

 
2008.05.19 09:41 | EDIT
『 OVER THE LEFT !』 Episode1 その6(完) アップしました。




 拍手の御礼のため…というのがきっかけで適当に始めてしまったこのお話。
 さしたる盛り上がりも見せずに終ってしまいました(汗)
 紅ちゃんと、晴之くんの恋バナは、おねえちゃんたちのお話の裏で、密かに?ほのぼのとじれったく進行する……がどうかは、いまのところ、未定です(おいっ?)。

 適当から適当を渡り歩く 『 OVER THE LEFT !』
 この先も、お付き合いいただければ幸いです。
2008.05.16 08:50 | EDIT
『水面に映るは…』 その24 あっぷしました。




 前回ドン底だった話の流れは、徐々に上向きへ……の24回です。
 次回ぐらいには、再会できればいいのですけど、その前に、弘晃くんと源一郎さんを対決させないと……弘晃くん、あのお父さんに勝てるのだろうか…書いているほうすら不安ですが(^^;)
 続きも読んでいただければ、幸いです。




 テンプレート変えてみました。
 ちょっと前に変えたんですけど、両方グリーンだったので新鮮味がなくて、今回は思い切って黒です。

2008.05.14 08:02 | EDIT
『 OVER THE LEFT !』 更新しました。
 え~と、5話でしたっけ???  このEpisodeについては、次回でとりあえず終了となります。
 このサイトで初めてのEndマークです。
 
 よかった~! 一個だけでも終れそうで…… 




 昨年の終わりに近いころ始めましたこのサイトも、めでたく、ご訪問カウント一万件を越えました。
 まことにありがとうございます。
 あらためまして、読んでくださってありがとうございます。
 なんか、しょうもないことばかり書いておりますが、楽しんでいったいただければ、嬉しいです。




 さて、話は全然かんけいないですが、このブログって、リンクつきで簡単に本の表紙が貼り付けられるんですね~。

 最近、こんな本読みました。
 
妖説 源氏物語〈1〉 (中公文庫)妖説 源氏物語〈1〉 (中公文庫)
(2005/06)
富樫 倫太郎

商品詳細を見る


 『水面に映るは…』も源氏物語を意識したところあるとはいえ、『源氏物語』が特にすきだというわけではありませんが、奇しくも、これも源氏物……光源氏(柏木?)の息子の薫君と、孫の匂宮、それから、少年陰陽師が活躍するお話です。

 それから、こんなの。
 
 
彩雲国物語  黎明に琥珀はきらめく (角川ビーンズ文庫 46-16)彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく (角川ビーンズ文庫 46-16)
(2008/05/01)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


 好きなんですよ、彩雲国。 こっちも軽め。
 息子くんが学校図書館から借りてきたのを、読ませてもらってます。
2008.05.09 21:33 | EDIT
『水面に映るは…』 その23アップしました。




 当初の予定を変えて、紫乃さんのシーンをねじ込んでみました。
 そのあおりを受けて、一話分をふたつに分けることになりました。
 おかげで、随分中途半端はところで終っていしまいました。
 弘晃くんなんて寝てるし…(^^;)
 でも、おじさんたちばかりではどうもね~潤いがなくていけません(^^;)

 捨てられてしまったてるてる坊主くんは、後ほど、復活する予定です。





 ところどころでマウス君がストライキをおこしていたので、文章がおかしなところがあるかもしれません。 
 教えていただければ、マウス君のご機嫌の麗しいときに直したいと思います。
2008.05.07 08:38 | EDIT
『 OVER THE LEFT !』 Epispde1-4 アップしました。




連休とはいえ、旦那さんは仕事、子供は風邪っぴきで、全然休んだ気がしないkoharuです。

そんなわけで、『水面に映るは…』の下書きを書いていたわけですが、ややこしい…というか、知識不足のために進まず(泣) 書いては、書き直し。。。こちらも、なかなか進んでません。




2008.05.02 10:16 | EDIT
『水面に映るは…』 その22アップしました。




 紫乃さんに振られた(振った?)ショックを癒す暇もなく、弘晃さん、仕事に追われることになりました。

メインふたりのうちのひとり弘晃くんは戻ってきたものの、出てくるのはおじさんたちばかり……
しかも、この時代、女の社員さんは、10時(?)以降は会社にいられないから、右を向いても左を向いてもおじさんです(汗)
長いので2回に分けようかとも思ったのですが、おじさんばかりが2回連続というのもねえ・・・(^^;)
…なので、長くてすみませんが、お読みいただければ幸いです。

次回は、やっぱりおじさんたちの話の続きからですが(汗)、なんとか紫乃さんも出てこられるかと…こられるように頑張りたいと思います。


 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

