バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2008.06.20 ] 『水面に映るは…』 その27

[ 2008.06.13 ] 緑のカーテン

[ 2008.06.12 ] おひさしぶりです。

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.06.20 09:58 | EDIT
『水面に映るは…』 その27 アップしました。




 源一郎さんの誤解もとけた……というわけで、あとはお父さんまかせで、めでたしめでたし・・・っていうのでは芸がないので、紫乃嬢、最後の悪あがき? です。

 紫乃さんが素直になるのが先か、中村さんち(会社)が潰れるのが先か・・・って話になってきてしまいました。

 中村が先に潰れたら、困るな……いや、それはそれで面白いかも・・・?
 
 

2008.06.13 09:41 | EDIT
そろそろ、日差しが夏っぽくなってきましたね。

koharuのうちでは、今年も緑のカーテン作成をしようと、とりあえずつる用のネットをセッティングしました。
窓の近くでつる草などを育てて、人為的に木陰を作り熱気が入ってくるのを防いで、室内の温度をさげよう・・・っていうあれです。
結構、効果があります。
夏には、ゴーヤと、朝顔と、去年のエコプロダクト展でいただいたマジックビーンがはびこる予定です。
ただ、ゴーヤ・・・雄花ばっかり咲くんですよねえ・・・栄養が足りないのだろうか?


6月12日のブロクWEB拍手・・・ のぐさまへのお返事です (反転させてください)

のぐさま。ただいま~&コメントありがとうございます。
ただいま源一郎さんは、別件(中村への嫌がらせ)が楽しいので、紫乃に構っている暇があまりありません。 なので、見合いは結構手抜きなものになります。 そのほうが、弘晃さんが、やって来やすいものですから(^^) でも、邪魔するかは・・・どうなんでしょう?

2008.06.12 11:07 | EDIT
 
 マウスの問題だとばかり思っていたパソコンさん。
 前回分をアップしたとたんに、暴動を起しまして、起動することさえままならなくなってしまい、やむなく修理に出しました。
 結局、マザーポートと、マウスとキーボードを取り替えてくれたそうです。



 
 さて、 『水面に映るは…』 その26、ようやくアップしました。

 当初の予定よりも、ずっと長くなってしまいました。
 長くなるのはいつものことだから、予定通りといえば予定通り・・・ですか(^^;)
 腹黒弘晃さんは、けっこうふざけたことを画策中です。
 紫乃さんのお父さんは、どちらかといえば、弘晃の出方を楽しんでいたりするのですが、それは次回? ・・・か、もっと後?
 さて、次回は、メインが紫乃さんとなります。
 その次あたりで、久しぶりに話ができるかな・・・
 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

