バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2008.07.30 ] 

[ 2008.07.23 ] やっと♪

[ 2008.07.13 ] 5人目って・・・

[ 2008.07.07 ] 

[ 2008.07.06 ] なんども・・・

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.07.30 14:06 | EDIT
『水面に映るは・・・』 その31  アップしました。




毎日暑い日が続いておりますが、夏バテとか・・・大丈夫ですか?

さて、『水面』31回目。

ようやく再会シーンとあいなりましたが、全然色っぽくなりません (^^;)
弘晃君。。。せめて焼餅ぐらい焼いてあげようよ・・・
(心の中では焼いているんですよ。たぶん、きっと)


この先も読んでいただければ幸いです。
2008.07.23 06:02 | EDIT
『水面にうつるは・・・』その30アップしました。




 月曜日にアップしようとがんばってみたものの、どうしても、紫乃と弘晃が会うところまで進めたくて、遅くなってしまいました。
 弘晃さんっぽさも出るかな・・・と思ったので、5人目くんの背景についての説明もちらほら書いたりしていたら、どんどん長くなってしまいました。
 読むのも面倒かもしれませんが(^^;)、よろしくお願いします。
 
2008.07.13 11:25 | EDIT
『水面に映るは・・・』その29 アップしました。



 このたび、最初のページを変えました。
 理由は、HP作成支援ソフトの画面が、いままで使っていたのだと開いてくれない・・・という、いささかなさけない理由です。




 ところで、今回、『5人目』 としか呼ばれない男が出てきます。 

 
 5人目 :人を番号で呼ぶなよ。 なんで名前がないわけ? (とても不機嫌)
 koharu:それは・・・まあ、成り行き、というか?
 5人目 :成り行きってなんだよ? ふざけんな。
 koharu :あんた、さっきから言葉遣いがわるいわよ!! 
       紫乃に対して話しているときと全然違うじゃない。
 5人目 : ふん。 こっちが地なんだよ。

 ・・・というわけで、こいつが、紫乃の後に書く予定の話しの主人公の一人となります。
 
 koharu:ちなみに、こいつは、ただの布フェチです。 
 5人目: はい。真性の女好きではありません。 
      
2008.07.07 14:26 | EDIT
水面に映るは…その28 アップしました。




 紫乃さん、ようやく動き出しました。
 動き出したら、弘晃さんが動かない分だけ早いです。 たぶん。

 弘晃さんといえば、最近はまってみている大河ドラマの『篤姫』にでてくる、カステラ将軍家定さまをみるにつけ、なんかキャラがかぶっているなあ・・・と思わずにはいられないワタクシ。
 去年の秋から書いているので、かぶせるつもりはなかったんですが結構似ているな・・・とちょっとばかりこまっています。
 たとえば、地位が高いとか育ちがよさそうなところとか、自分に価値がみいだせていないところとか・・・
 違うところといえば、家定さまのうつけはフリだけど、弘さんはマジボケというところでしょうか(笑)
 (その理由は、話のなかで、おいおい弘晃さんが語ると思います)
 あと、死んじゃう予定はない・・・ところとかですかね~(^^;)

 なんか、相変わらず、まとまりのないこと書いていますが、この後もお読みいただければ、うれしいです。
2008.07.06 06:25 | EDIT
お久しぶりです・・・って月に2度も書いてます(汗)


また修理したはずのパソコンが壊れてまして、再修理に出してました。

28話書いている途中に動作不良起こして、『やばい?』と思って、とりあえず書き上げた半分をネット上に逃がしたところで、それきり動かなくなってしまったという。

戻ってきたら、案の定初期化されてました。
これから、残り半分書きます。

アップまで、もう少しお時間を頂戴したいと思います。
 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

