バックナンバー

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.11.30 07:20 | EDIT
『水面に映るは・・・』 その48 up しました。




遅くなってすみません。

頭くらくらするし、背中痛いし・・・で2日間、風邪引いて寝込んでました。
真面目に寝込んだのなんて、久しぶり・・・私が寝込ませた弘晃くんからの仕返しか?(・・・なわけないし)

皆様も風邪には、お気をつけくださいませ。




48話は、ふたりっきりです♪
色気は若干足りませんが・・・(笑)
目が覚めたときの弘晃さんの寝ぼけた台詞は、本音100%だと思うのですが、紫乃さんの手がふさがってなければ、殴られていたかもしれません(病人なのに・・・(^^;))




最後になりましたが、拍手、ありがとうございました。いつも、とても嬉しいです。

2008.11.26 15:15 | EDIT
個別にお返事・・・・・・の前に

拍手&お返事不要でメッセージを送ってくださいました方、どうもありがとうございます。

大変励みになっております。

今週は、もうちょっと早くアップできるようにと、もくろんでいたのですが、風邪をひいたせいか、頭が回らなくなっておりまして・・・
弘晃さん視点で書き始めたものの、やっぱり紫乃さん視点で書き直し、そして、やっぱり弘晃さん・・・なんてことを繰り返しておりまして、結局、全然進んでません(泣)




ところで、巷では、スパムブログの被害が広がっているようですね。

コピーした文章をそのまんま貼り付けたところに、本当に飛ばしたいサイトへのキーワードを無闇に挟み込むといったもののようです。

こちらともリンクしてくださっているサイトさんが被害に合われた折、『そちらは大丈夫ですか』とご心配いただきました。

調べてみましたところ、今のところ、『水面・・・』については、その手の盗用はされていないようです。(『水面・・・』、色気がないし・・・(^^;))
なので、今のうちにと、サイトの文章ページについて、コピー禁止の制限(一部、右ドラック禁止制限)を設けさせていただきました。 
読んでいらっしゃる方に、いささかのご不便をおかけするかもしれませんが、そういう事情ですので、ご了承いただければと思います。

最後になりましたが、拍手にコメントをくださいました まごさまへのお返事です。
(続きを読むをクリックしてくださいね)

»Read more...

2008.11.21 17:09 | EDIT
『水面に映るは・・・』その47 アップしました。




今回は、弘幸一家逃亡の記・・・となりました。
無能無能・・・と書きまくってきた弘幸父さんですが、今回は、ちょっと活躍♪

そして、
ようやく、弘晃くんも目を覚ましました~! (^0^)

次回こそ、紫乃さんのラブラブなシーンを書・・・けるといいな(目標?)
2008.11.16 11:19 | EDIT
今日は、久しぶりに雨降りです。 



FC2さんの拍手・・・コメント1000字まで可能になったということで、
今回更新分より、話の終わりに、拍手ボタンを設置してみました。

沢山の拍手をいただきまして、どうもありがとうございました。

お礼の話を拍手に仕込むことは、今のところは考えておりませんが、ときどき、告知なしに(告知すると、拍手を強要するようで申し訳ないので)、なにか仕込こもうかな・・・と思ってます。




拍手にコメントしてくださった方へのお返事です。

 
 ★ 『わくわく』してくださったかたへ

   チビ弘晃くんとおそろいですね♪ ありがとうございます!

 
 ★ ゆりゆきさまへ

   ありがとうございます! これからも頑張って続きを書きますね♪

   

2008.11.14 07:32 | EDIT
『水面に映るは・・・』 その46 更新しました。




今回は、チビ弘晃くん側から見た昔話になってます・・・って、相変わらず弘晃起きてないし・・・(--;)

チビ弘晃くん・・・客観的にみても可哀想な状況だと思うのですけど、チビ弘晃&パパで話が動いたせいなのか、深刻になりきれてないというか、のほほんとした回になってしまいました・・・

次回は、弘晃さんも、目を覚ます予定です。
2008.11.08 07:59 | EDIT

返事不要でメッセージをくださった方。ブログの拍手を送ってくださる方。


大変励みになってます。
(特に、今、脇役ばかりが語る地味な場面なので尚更(笑))

どうもありがとうございます。



メッセージをくださった碧さま。 《続き》 へ お進みくださいませ

»Read more...

2008.11.05 20:38 | EDIT
『水面に映るは・・・』その45 Upしました。




昔話も、中ごろまできました。

胡散臭さで一杯の婆さまは本物か偽者か・・・という点については、かなり微妙にしておりますが(とはいえ、お祓いの能力は無いようです)、彼女と一緒にくっついてきた男の人たちは、ちゃんと悪巧みしてます。
中村さんちに入り込んで、彼らが何をしようとしていたかには、次回に置くとして・・・

このまま岡崎&静江ペアに語らせておくのもなんなので、次回は、重病人に語らせていいのか・・・と思いつつ(笑)、弘晃くんに視点を戻したいと思います。

・・・・っつうか、もう45回だよ。何回で終わらせる気だ? 自分(ーー;)

この後の話も、よろしくお付き合いいただければ嬉しいです。




 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

