--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.02.27 18:07 | EDIT
『水面に映るは・・・』 その64 更新しました。




横浜では、今年はじめて雪が降りました。
寒いです。 
横浜といえば、昨晩 『ひみつのケンミンショー』で、「横浜生まれは、市歌が好き」って話題がありました。
市歌・・・好きです♪
歌詞カードなんて、いりません。
小学校から、ことあるごとに歌ってきましたから、染み付いてます。
(成人式が映像で映っていたけど、やっぱり皆歌詞カードなしで歌っていました)
ちょっと水を向けられると、最後まで喜んで歌いきります。
これだけ市歌が好きな人たちって珍しいのかな・・・とは思っていたけど、やっぱり珍しかったんですね。




最後になりましたが、拍手や投票、ありがとうございます。
大変、嬉しく思っております。
では、次回も読んでくださいね。
スポンサーサイト
2009.02.25 22:11 | EDIT
『水面に映るは・・・』 その63  更新しました。




愛情か野心か?
果たして源一郎の真意はどこに・・・っとか言いながら、どちらも。。。っていうのが本当なんじゃないかって気もします(^^;)




拍手や投票など、いつもありがとうございます。
恋愛大賞は、今週一杯。
それに合わせて『水面』にもENDマークを・・・と思っていたのですが、どうやら無理のようです(--;)。
もうしばらく続くと思いますので、お付き合いをよろしくお願いします。
2009.02.23 09:07 | EDIT
『水面に映るは・・・』 その62 更新




今回の『水面』ですが・・・

前半。
紫乃は、物思いに浸りきってます。  
こういうの、書いているほうは、こっ恥ずかしいです。
彼女の想いが伝われはよろしいのですが・・・

後半の、葛笠くんとの悪巧み。
葛笠くんの口調が砕けているのは、実はこの人、秘書業のかたわら、六条家の子供たちのお守もしているからなんですが・・・詳しい話は、この後書かれるであろう、『OVER THE LEFT! 2』のほうで。 (この話の中でも、弘晃と紫乃の会話の中でも、ちょっと出てくるかもしれませんが)




 最後になりましたが、拍手、投票など、いつもありがとうございます!
 
 この後の話も、お読みいただけましたら、幸いです。
2009.02.20 16:43 | EDIT
拍手、投票、コメント等、いつもありがとうございます。
お話の反応が返ってくるというのは、書いている者にとっては、本当に大変ありがたいです。
「人様に話を読んでもらうなんて、なんという恥知らず・・・っていうか、ただの独りよがりじゃないか?」と、時々急に我に返ったりするときには、特に(^^)

『お返事不要』でメッセージをくださっている方も、名前を出してお礼を申し上げられないのは残念ですが、いつも元気をいただいております。 どうもありがとうございます。




では、メッセージをくださいました碧さま。 19日のお昼の3時ごろに拍手のほうにお名前なしでコメントくださいました方にお返事です。 続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2009.02.18 22:06 | EDIT
『水面に映るは・・・』 その61  更新しました。




今回も短めですが、この後、紫乃がおうちに帰ってしまうので、たまには、熱々のまま終わってもいいよね? と思っての更新。 

紫乃は、いったん帰りますけど、『弘晃との約束はどうなったんだよ?』というぐらい、かなり早めに戻ってくる予定です。





ブログの拍手のほうにコメントをくださいましたnoguさまにお返事です。
続きへどうぞ。

»Read more...

2009.02.17 08:45 | EDIT
『水面に映るは・・・』 その60 更新しました。




次回分と一緒だと長くなりそうなので、切れ目の関係で、今回は短めです。
それにしても『オババさまの逆襲』ってサブタイトル。。。恋愛物としては、どうなんだ??(--;)

次回は、koharu的には甘々です。 

最後になりましたが、拍手、アルファポリスへの投票等、まことにありがとうございます。
2009.02.14 11:35 | EDIT
バレンタインデーです。

実は、『水面』にバレンタインデーが話題に上がるシーンが出てくる予定なのですが・・・そして、ちょうどこの時期に重なればいいな・・・とか思っていたのですが・・・たどり着きませんでした(TT)

でも、まあ、どちらかといえば、バレンタインデーに懐疑的立場からの話だから、まあいいか・・・って、そりゃあ、どんな言い訳なんでしょう??(^^;)




ところで、カウンターが111,111番を通過しました。
踏まれた方、リクエスト、お待ちしております(^0^)
一週間ほどまって、お申し出がない場合は、次のキリ番は、123,456番にしたいとおもいます。

メールでメッセージをくださいました、tomoさま 夢見草さま にお返事です。 続きへお進みください。





»Read more...

2009.02.12 15:36 | EDIT
『水面に映るは・・・』 その59 更新しました。




恋愛小説! と銘打っておいて、めったに廻ってこない甘やかな(?)シーンに、さらにめったに廻ってこないプロポーズのシーンですよ♪ 
それなのに、弘晃さん、なんかクズグズですね~(^^;) 
タメが長すぎて鮮度が落ちて発酵してしまったかのようなことになってしまいました。




拍手、恋愛小説大賞への投票などなど、誠にありがとうございます。

拍手にコメントいただきました noguさまへのお返事です。
遅れてスミマセン。 続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2009.02.10 07:47 | EDIT
今朝、『風花亭』のトップページのカウンターのグラフを見たら、

今日の訪問者数 0 ??!!!! 

なんてこったい・・・

びっくりしたので、アクセス解析とか、ホームページを置かせてもらっているジオシティーが数えてくれているトップページのカウントとか確認すると、どうやら、カウンターの数字は動いているものの、集計していないもよう・・・。
あ~~びっくりした。

とりあえず、様子を見ようと思います。




拍手、お返事いらないでコメントを残してくださった皆様、どうもありがとうございました。
恋愛小説大賞への、ご協力もありがとうございます。

メールのほうにコメントいただきました碧さまへのコメントです。 続きへお進みください。

»Read more...

2009.02.07 16:35 | EDIT
『水面に映るは・・・』 その58  更新しました。




こんにちは、管理人です。

・・・というわけで、今回は、世の中は、そんなに自分の思い通りにはいかないという話を・・・違うか(笑)

他の人が、社長を引き受けなかったのは、たぶん、本当に面倒くさかったからだと思います。

話の中では一行ですが、オババさまは、この後、これまでの報酬といわれて提示された金額に目がくらんで、中村家を出ます。 
幸三郎じいさんが亡くなる直前に、中村家を守るため(彼女的には大真面目)に再び戻ってこようとしますが、そのときには、誰も受け入れてくれなかったと・・・そんな感じです。




WEB拍手、恋愛小説大賞への投票、まことにありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします。







2009.02.04 17:29 | EDIT
『水面にうつるは・・・』 57話  更新しました。




まずは、お詫びです。
57回目にて、弘晃くん告白させるとか予告を打ったものの、書いていたら・・・入りきりませんでした(--;)
次回も、オババさまを追い払うところで終わりそうなので(汗)・・・その次?
なんて嘘つきな私・・・
すみません。 
どうか気長に付き合ってやってください。

それは、さておき。
アルファポリスの恋愛小説大賞に、ポチしてくださった方、どうもありがとうございました(^0^)
誰も入れてくれなかったらどうしよう。。。と案じておりましたが、順調にポイントが増えていて、ほっとしてます。

拍手も、どうもありがとうございました!!

次回分は、ほとんど書き終わっているので、わりと早くに更新できそうです。
2009.02.02 09:48 | EDIT
無謀・・・というか、せっかく登録しているのだから・・・・アルファポリスさん主催の恋愛小説大賞に『水面に映るは・・・』をエントリーさせていただきました。

そもそも、どこのランキングでも、それほど目立たない場所にいる当サイト(笑)ですから、「目指せ入賞!!」というより、 「なるべく上位にいって人目に触れて客を増やそう!!」という、かなり現実的な意気込みで頑張ってます。

なので、開催日の2月1日から、ランキングバナーの仕様が変わっています。
バナーを押すと、いきなり、『この作品に投票しますか?』と出てきてビックリされた方がいらしたら、(私は驚いた)すみません。 

是非、『水面に映るは・・・』に一票を!!と、お願いしたいところですが、投票できるのはアルファポリスに市民登録している方(メルアドとユーザー名で登録できます)のみ、しかも、ひとり3票までなので無理は言えませんね(^^;)。
でも、「入れてやってもいいよん」という方がいたら、是非!!よろしくお願いします。

あ、市民登録していなくても、バナークリックによるポイントも入るようですので、そちらは、是非是非!!

それから、こちらで相互リンクさせていただいております、『そっと手をつなごう』のnoguさま、『ABOUNDING GRACE』のBUTAPENNさま、『夢恋月』の夢見草さまも、それぞれ作品をエントリーされております。  そちらも、面白いですよ。 是非読んでみてくださいね。




最後になりましたが、WEB拍手等、いつも、本当にありがとうございます。
励みになってます(^^)

拍手にコメントをくださいました まーちさまへのお返事です。 続きへお進みください。





»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。