--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.03.28 09:22 | EDIT
拍手、ランキングへの投票等してくださったかた。どうもありがとうございます。

メッセージをくださった碧さまへのお返事です。
続きへお進みください

»Read more...

2009.03.26 15:27 | EDIT
『水面に映るは・・・』 68話  更新しました。



 
 保護者会が終わって、お彼岸と父の一周忌が終わって・・・・・・やっと、一息。

 お待たせしました(待ってないって? (汗))
 
 68話更新です。

 源一郎さんと付き合いの長い綾女さん・・・糟糠の妻ならぬ、糟糠の愛人、みたいなことになりました。
2009.03.16 17:57 | EDIT
『水面に映るは・・・』 その67 UPしました。




弘晃さんがすっかり失念していた問題に頭を抱えるやいなや、気が付いたら、紫乃さんが解決していた。
・・・という話にしたかったのですが、koharuの能力的に、荷が重かったらしく、『ああでも、ない、こうでもない』と、2回3回と書き直したあげくのアップです。

話の中でそこはかとなく話題にされていたにも関わらず唐突に現れた感があり、この先も、特定の個人としては出てこない予定の彼らが、このあとの話にどう絡んでくるかは、この後、おいおい・・・

紫乃が、いったい何をしたかは、また次回のお話になります。




最後になってしまいましたが、拍手、ランキングへの投票、ありがとうございました。
2009.03.11 15:04 | EDIT
拍手、ランキングへの投票、また、返事不要のコメント、ありがとうございました。

メッセージをいただきました碧さまへのお返事です。
続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2009.03.09 18:25 | EDIT
『水面に映るは・・・』 その66  更新しました。




少し前から、話のひとつひとつにサブタイトルをつけているわけですが、これ書いている時点で、思いついてません(^^;)
う~~ん、どうしましょう???

次回は、弘晃さんのところに戻って、とりあえず、物語的にはひと段落、 あとは、エピローグを語るように幸せな結末にまっしぐら・・・の予定なんですが・・・知っている人は知っている・・・koahruの話は、エピローグも長かったりします(汗)

この先も、どうか、気長にお付き合いくださいませ(^^)

では、ブログの拍手にコメントをくださいました 梅(b^▽^)b  さま、 メッセージをくださいました RE さまにお返事です。
続きへお進みください。

»Read more...

2009.03.06 07:53 | EDIT
拍手や、お返事不要のコメントをくださいました方、ランキングに投票してくださった方、そして、読んでくださっている皆さま、いつもありがとうございます。




ところで、 明子ちゃんの話の題名を決めました。

『悪い女の作り方 ~ How to make femme fatales  ~ 』 

悪い女だから、wicked women にしようかとも思ったのですが、某ミュージカルに出てくる緑色の顔をした魔女がまず頭に浮かんでしまいそうだし、話の内容的には運命の女のほうが、しっくりくるようなので、femme fatale にしてみました。

そちらも、宜しくお願いします。






メッセージをくださいました tomoさま。 拍手のほうにコメントをくださいました すずきさまにお返事です。 続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2009.03.04 07:52 | EDIT
『水面に映るは・・・』 その65 更新しました。




短めでアップする予定でしたが、紫乃が出かけるところまで載せちゃうことにしました。

お母さんたちが、源一郎さんの傍にいようと思っている理由は様々なんですが、傍にいたい理由は基本的に同じだろうということで、あんなことになりました。 
(でも、ネタをばらせば、実は、ひとりだけ違ったり・・・)


次回、ちょっと和臣くんと話してから、弘晃さんのところに戻ります。
『待っている』って言ったのに、離れていたのは半日程度・・・我慢のきかない女ですね(^^;)




拍手など、いつも、とても励みになっています。 ありがとうございます。

では、次回も読んでくださいますと、嬉しいです。
2009.03.01 16:37 | EDIT
二月の一ヶ月間開催されておりました恋愛小説大賞が終わりました。

開催中の投票や応援、誠にありがとうございました。

エントリーしておりました『水面に映るは・・・』は、最終日に確認しました段階で、37位あたりにおりました。 
正直なところ、これほど上位に残れるとは思っていませんでした。
自分ががんばったというよりも、本当に皆様のお蔭でございます。 
ありがとうございました。

『水面』もあと少しとなりましたが、この後も楽しんでいただけると嬉しいです。




拍手等ありがとうございました。
メッセージをいただきました 碧さまにお返事です。
続きにお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

