--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.04.20 17:07 | EDIT
『水面に映るは・・・』 その71 更新しました。




 長い長い回想シーンが終わり、ようやく、36回目の時点に戻りました。

 たまには、拍手に何か仕込もうかな~・・・と思ってます。 
 今回は間に合わなかったので、次回あたりに・・・ 
 視点は、なんでか、華江の予定です。




 申し訳ございませんの、訂正です。

 59話にて、
 弘晃が、紫乃に話に言ったのは、森沢さん(5番目くん)から、紫乃と付き合ってないことを聞いたから・・・というような書き方をしてしまいました。
 これは、それ以前に、紫乃と森沢のことを誤解して祝いを述べようとしていた弘晃の行動と矛盾してますので、ちょっとだけ直させてもらいました。




 最後になりましたが、拍手、コメント、ランキングへの投票等、ありがとうございました。
 次回も読んでやってくださると、嬉しいです。

 
 
 
 
2009.04.11 10:13 | EDIT
『水面』を読んでくださった皆様。 
拍手、ランキングの投票等をしてくださった方々。

どうもありがとうございました。




4月10日

 拍手にコメントをいただいた sai さま。 メッセージフォームよりコメントいただいた碧 さまへのお返事です。 

 続きへお進みくださいませ。


4月12日追記

 4月10日。 メッセージフォームよりコメントをいただきました teardrop さま
 4月11日。 同じく、メッセージフォームよりコメントをいただきました 依子 さま へのお返事です。

 続きへお進みください。


4月13日追記

 4月12日。 拍手にコメントをいただきました  まーち さま へのお返事です。

 続きへお進みください。



»Read more...

2009.04.10 07:42 | EDIT
『水面に映るは・・・』 その70  更新しました。




陰険王子・和臣の再登場です。
紫乃・・・書いている人でさえ気の毒になるほど、馬鹿にされてますね。




最後になりましたが、拍手、ランキングへの投票等してくださいました皆様、読んでくださっている皆様。 どうも、ありがとうございます。
2009.04.06 08:28 | EDIT
拍手、コメント等、ありがとうございます。

4月5日の20時ごろ拍手にコメントしてくださった方へのお返事です。

続きへお進みください。

4月7日追記。

4月6日に拍手のほうにコメントいただきました。 みんみさま mioさま へのお返事です。

続きへお進みください。

»Read more...

2009.04.05 10:29 | EDIT
『水面に映るは・・・』 69話  更新しました。





春になったこともあり、心機一転ということで、サイトの模様替えを考えております。

まずは、トップページを変更して、ほとんど使っていないGESTBOOKを撤収。
それで、DIARYは、更新記録とコメントの受付とお返事のみにして、あとがきのようなものは、拍手ページに書くようにしようかと思ってます。
拍手も、いま使わせていただいているものは、管理がしづらい気がするので、元々使っていたものに戻す予定です。




ところで、今回の話ですが、
今までで、一番長い話になってしまいました(汗)
長くて面倒くさいでしょうが、どうか、読んでやってください。

次回は、和臣くんが出てきます。
そのあとは、時間的にはサクサクすすんで、元の時間(弘晃が退院したころ)に戻る。。。はずです。



 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

