--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.07.29 09:01 | EDIT
『悪い女のつくりかた』 第1章の2の1 UP




2話というよりも、ここが本当の第1話・・・でしょうか?
主人公の明子さんの登場です。
最初にでてきた彼女は・・・おいおい、現れると思いますが、明子と彼女が実際に会うことはいつになるやら・・・(^^;) 




7月28日 『読んだよ』ボタンよりメッセージを送ってくださった エフ さま。
お返事を書かせていただきました。

続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2009.07.26 11:39 | EDIT
『悪い女』のスタートにともない、沢山の『読んだよ』ボタンのポチ等、ありがとうございました。

それから、『悪い女』について、ところどころ、リンクがおかしなことになっているところがございました。
変なところに飛んでしまった方。ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
yasuko さま。 教えてくださって、どうもありがとうございます。

 さまも、ありがとうございます。 74日はないですよねえ。 なぜ気が付かない、私?


7月24日に、『読んだよ』ボタンからメッセージを送ってくださった 瑠華 さま。

7月25日に、『読んだよ』ボタンからメッセージを送ってくださった 青空 さま。

お返事を書かせていただきました。 続きへお進みくださいませ。


»Read more...

2009.07.24 12:18 | EDIT
『悪い女のつくりかた』 第1章の1 を 始めてしまいました。
 




 日食も終わったし (←意味不明) 、
 楽しみにしていた舞台も観たことだし(←他のことが手に付かなかった) 
 いつまでも、引っ込み思案なことをしていても始まらないので、更新してしまいました。
 よろしくお願いします。

 あとがきめいたことを書くのは実は苦手なkoharuなのですが、最初なので、ちょっとだけ。
 
 王子さまと市井の娘。 あるいは、御曹司と、普通のおうちのお嬢さん。
 私、そういう恋物語が大好きなんですが・・・
 
 ところで、こういう話に必ずといって登場するのが、王子さまと彼女の仲を割こうとする意地悪な婚約者。

 でも、この人って、本当に意地悪な人なんでしょうか?

 ・・・・・・という話を書いてみたいなと思っています。

 とはいえ、主人公がうちの明子なもんで(笑)、どうなることやらなんですが、
 果たして明子は、馬にけり倒されるような立派な悪女になれるのでしょうか? 
 それとも・・・・・・

 これからしばらく、彼女の話によろしくお付き合いくださいませ。





 最後になりましたが、『読んだよ』ボタンをポチッとしてくださいました皆様。
 どうもありがとうございました。

 メッセージを残してくださった方へ、お返事を書かせていただきました。

7月22日

9:21 に 『「水面に映るは・・・」とても面白かったです♪』 から始まるメッセージを残してくださった No Name さま。 

同じく 22日 
19:26 に  『通しで読むの二回目です♪』  から始まるメッセージを残してくださった No Name さま。 


続きへお進みくださいませ。
 

»Read more...

2009.07.19 14:57 | EDIT
こんにちは。
毎日暑いですね~。
さて、新しいお話の進捗状況ですが、企画段階で???だったところも、煮詰めているうちに辻褄が合うようになってきたので(笑)、ようやく書き始めたところです。

主人公である明子をメインに、幕間狂言のような形で、ちょこちょこと、ある女性の行動を追っていこうと思っているわけですが、それを目次になんと書くべきか、ふと悩んでしまいました。

intermission にしようと思っていたんですけど、幕と幕の間ならともかく、この言葉は冒頭にはもってこられないような。
かといって、overture  ・・・ は、違うだろうし。
opening もねえ・・・
日本語でも、思い浮かばない・・・う~ん、どうしよう。



それはさておき、お返事です。


7月17日、 『読んだよ』ボタンから、

9:20 に  『弘晃さんLoveです』  の メッセージを送ってくださいました No Name さま

メッセージをありがとうございます。
お返事をご用意させていただきました。

続きへお進みくださいませ。

最後になりましたが、『返事不要』でメッセージをくださいました方、いつも、ありがとうございます。

»Read more...

2009.07.14 09:25 | EDIT
7月12日、『読んだよ』ボタンからメッセージを送ってくださいました ひらりあ さま

7月13日 メッセージフォームからメッセージを送ってくださいました tomo さま

メッセージをありがとうございます。
お返事をご用意させていただきました。

続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2009.07.11 20:11 | EDIT
『読んだよ』ボタンやランキングへの投票、返信不要のメッセージなど、誠にありがとうございます。



7月10日 『読んだよ』 ボタンより、メッセージをくださいました 

夢路亭樹里 さま

7月11日 『読んだよ』ボタンより、メッセージをくださいました 

お☆さま  さま

まーち  さま

同11日 メールフォームより、メッセージをいただきました。

こみ さま。


メッセージを残してくださって、どうもありがとうございます。
お返事を書かせていただきました。 
続きへお進みくださいませ。




»Read more...

2009.07.10 10:12 | EDIT
Special Thanks に  『罪つくりな男』 の 1と2を アップしました。 


123456のキリ番を踏んでくださった tomo さまに捧げます。

リクエストの内容は、和臣の話。 
恋バナなら嬉しいけれど、それ以外でも・・・・・・ということだったのですが。

なんとなく恋バナ?? な話になっておりますでしょうか?


さて、今回、なんとなく出してしまった聖美ちゃんですが、
書いていて、「ああ、この子が和臣くんのお嫁さんになっちゃってもいいかも」と思ってしまった私です。
シンデレラ(小姑ならば一杯いるし)かマイフェアレディー(ヒギンズ教授やくは和臣というより、むしろ紫乃か?) みたいな感じで・・・ どう思われます??

ついでに、勢いで書いてしまったC子こと、椎名美香子嬢ですが、数年後のこの子と樋口くんのカップリングっていう話も面白いかも・・・なんて思っている私です。







2009.07.07 17:00 | EDIT
『読んだよ』ボタンにポチ。 
それから、誤字のお知らせなど、ありがとうございました。



7月6日に

メッセージフォームより メッセージをくださいました。 夢咲芳璃 さま。

13:41 に、 『ご苦労様でした』 から始まるメッセージを送ってくださいました No Name さま。



7月7日に

メッセージフォームより メッセージをくださいました。 nogu さま。


お返事を書かせていただきました。 
続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2009.07.05 08:42 | EDIT
コメントなしでメッセージを送ってくださったかた。
『読んだよ』にポチしてくださったかた。
ランキングに投票してくださったかた。

どうもありがとうございました。


7月3日の 『読んだよ』ボタンより。

10:55に  >素敵なお話でした! から始まる メッセージをくださいました  No Name さま。 
12:44に  > 最初から最後まで  から始まる メッセージをくださいました  No Name さま。
14:15に   メッセージをくださいました 青空 さま。
14:15に  >お疲れ様でした。 から始まる  メッセージをくださいました  No Name さま。
15:42 に メッセージをくださいました  mati  さま。
19:54 に > 続編期待してます  との メッセージをくださいました  No Name さま。
21:26 に メッセージをくださいました syo さま。

7月3日 メッセージフォームより

メッセージをくださいました    さま。


7月4日 『読んだよ』ボタンより。

17:08 に メッセージをくださいました yasuko  さま。


同4日 メッセージフォームより

メッセージをくださいました お☆さま


7月5日 『読んだよ』ボタンより


14:32 に メッセージを送ってくださいました  hana さま。



どうもありがとうございます。 
お返事を用意させていただきました。 
続きへお進みくださいませ。





»Read more...

2009.07.02 21:49 | EDIT
『水面に映るは・・・』 80話 up しました。




まさか、80話まで行ってしまうとは思いませんでしたが(←無計画)
おかげさまで、なんとか完結することができました。

長い長い話を読んでくださった方はもちろんですが、
ほんの一ページでも読んでくださった方皆様に、あらためて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

koharu



2009.07.01 14:22 | EDIT
拍手のほうにコメントいただきました まーち さま 青空 さま へのお返事です。

続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

