--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.10.30 15:19 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票、なにより、読んでくださって、ありがとうございました。


いただいたメッセージへのお返事です。


10月29日に 『読んだよ』ボタンよりメッセージを送ってくださいました さま。
10月29日に 『読んだよ』ボタンよりメッセージを送ってくださいました  syo さま。

10月30日に 『読んだよ』ボタンよりメッセージを送ってくださいました  鈴弥 さま。
10月30日に 『読んだよ』ボタンよりメッセージを送ってくださいました  sakura さま。
10月30日に 『読んだよ』ボタンよりメッセージを送ってくださいました  kiee さま。

10月30日に、メッセージフォームよりメッセージを送ってくださいました こみ さま。

お返事を書かせていただきました。 続きへお進みくださいませ。

(夢咲さまへは、そちらのメッセージフォームからお返事させていただきましたので、お読みいただければ幸いです)



»Read more...

2009.10.27 08:53 | EDIT
『風花亭』の話を、読んでくださいましてありがとうございます。
また、『読んだよ』ボタンのポチ。 ランキングへの投票など、ありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。

10月24日に 『読んだよ』ボタンから、メッセージを送ってくださいました  スピン  さま。
10月24日の午後3時40分頃に 『読んだよ』ボタンから、 『明子嬢』 から始まるメッセージを送ってくださいました No Name  さま。
10月25日に 『読んだよ』ボタンから、メッセージを送ってくださいました ゆの  さま。

10月24日に メッセージフォームから、メッセージを送ってくださいました こみ さま。
10月27日に メッセージフォームから、メッセージを送ってくださいました 結  さま。

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2009.10.24 11:34 | EDIT
『風花亭』の話を、読んでくださいましてありがとうございます。
また、『読んだよ』ボタンのポチ。 ランキングへの投票など、ありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。

10月22日に 『読んだよ』ボタンから、メッセージを送ってくださいました tomo  さま。
10月23日に 『読んだよ』ボタンから、メッセージを送ってくださいました みう  さま。

10月23日に ブログ拍手から、メッセージを送ってくださいました nagi さま。
10月23日に ブログ拍手から、メッセージを送ってくださいました nogu さま。

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2009.10.22 12:34 | EDIT
『悪い女』のACT2-7について

年齢制限をつけるべきか、こういうシーンを回避すべきか・・・と迷ったんですが・・・


話の進行上、このシーンはできればはずしたくないと思ったのと、
たぶん、ここが頂点・・・あからさま度では、一番やばいシーンだろうと思われることと、
シーンそのもをを必要最低限にして、露骨な用語はなして、表現も極力減らしたので、
これぐらいなら、Rの指定をつけなくても大丈夫かな・・・と思って、アップしてしまいました。

これでも問題だろうというご意見があるようなら、差し替えようかなとも思いますが・・・ギリギリで大丈夫です・・・よね?






2009.10.17 06:05 | EDIT
ランキングへの投票。 「読んだよ」ボタンへのポチやメッセージ等、まことにありがとうございます。

お返事・・・の前に、

本人が忘れかけていたために、事前に騒ぎ忘れたのですが(←ひと様のサイトのキリバンは気になってた)、
今回の話をアップした日の夜ごろに、キリバンに設定していた200,000番が出たようなんですけれども、踏まれた方は、いらっしゃいますでしょうか?

今日から一週間ほどお待ちしたいと思いますので、『踏んだよ』という方は、メールにてお知らせくださいませ。
リクエストの権利を獲得したということだけ教えていただければ、リクエストは、すぐでなくても、大丈夫です。
思いついた時にどうぞ。 (サイトが続いている限りはお受けできます)

しかし、累計とはいえ20万もカウンターが回るほど、このような辺境サイトに、ようこそおいでくださいました。
ありがとうございます。
これからも、頑張って書くことぐらいしか能がありませんが、どうか、よろしくお願いします。




それから、『悪い女のつくりかた』ですが、
目次を少し変えました。
これまで『intermission』となっていた唯の独白部分を、各話の最期に『+1』として追加・・・に変更。
それに伴い、『+1』の手前のページは、『+1』に寄り道しないで進むか寄り道するかを、読んでいる人に選んでいただけるように変更しました。
某掲示板の『途中で止める条件に、『サブタイトルに幕間を入れるのは止めて欲しい』というようなコメをみつけたので、『そういうものか』と思いまして、見直したところ、唯の独白のところだけが一人称で浮いていて、どうしても話の流れが止まるので、すっとばしても読める仕様にしたほうがいいと思った次第です。
・・・というわけで、すっ飛ばして読む人がいることを前提に書くことにしました。
読まれる方によっては、達也くんは、ものすごく悪い奴だと認識されることになる可能性大です。(^^;)




では、いただいたメッセージへのお返事です。

10月15日に『読んだよ』ボタンから、メッセージを送ってくださいました まーち さま。

10月16日の11時半ごろに、『読んだよ』ボタンから 『弘晃さん』 から始まるメッセージを送ってくださいました No Name さま。

10月16日にメッセージフォームから、メッセージを送ってくださいました こみ さま。

10月17日に『読んだよ』ボタンから、メッセージを送ってくださいました ひろ さま。

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。




»Read more...

2009.10.15 09:52 | EDIT
インフルエンザに掛かったのは息子ですが、周りにいた家族も、免疫反応フル回転でうつされないように体が頑張っていたらしく、なんだか、全員くたくたになったkoharu家です。
だんだん本格的に流行してきたようですが、皆様も気をつけてくださいね。

それから、マスクやうがいはもちろんのこと、看護する人は目にもくると思いました。(お医者さんも言ってたから、勘違いではないと思う)
患者さんに近づくときには眼鏡とか、あるなら花粉症用のゴーグルとか、かけておいたほうがいいかもしれません。




いただいたメッセージへのお返事です。

10月15日。
メッセージフォームよりメッセージをおくってくださいました こみ さま。

お返事をかかせていただきました。

続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2009.10.07 19:51 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチ、ランキングへの投票など、まことにありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。


10月6日

『読んだよ』ボタンからメッセージを送ってくださいました sakura  さま。

10月6日

メッセージフォームよりメッセージを送ってくださいました 碧 さま。
メッセージフォームよりメッセージを送ってくださいました こみ さま。


お返事を書かせていただきました。続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2009.10.06 10:03 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチ、ランキングへの投票など、まことにありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。


10月4日

『読んだよ』ボタンからメッセージを送ってくださいました  さま。

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2009.10.02 20:36 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチ、ランキングへの投票など、まことにありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。


10月1日

『読んだよ』ボタンからメッセージを送ってくださいました 鮎原 さま。

10月2日

メッセージフォームよりメッセージを送ってくださいました こみ さま。


お返事を書かせていただきました。続きへお進みくださいませ。

(ブロクのコメント欄にメッセージをお寄せいただきました ゆか さまへのお返事は、いただいたコメントの続きに書かせていただきましたので、そちらをご覧くださいませ)

»Read more...

2009.10.01 08:05 | EDIT
一昨日と昨日にわたって、『水面』に手をいれました。

前半のテンポに比べて、後ろがまったりしずぎという点については、自覚は大いにあったので
(広げた大風呂敷を畳むのに四苦八苦・・・ってやつである)
とあるご指摘があったことを良い機会として、ちょっとばかり手直しいたしました。

変更は後半部分(40話あたり)からです。

ページ数は変えておりせんが、少しでもテンポを上げようと、くどい説明と、本編であまり活用しなかったのに書いてしまった設定等を、バシバシ削って全体的に圧縮しました。
かなり削ってます。
・・・が、もともとが長すぎるものですから、どこを削ったか、わからないかもしれません(^^;))
少しは読みやすくなったかな・・・とは、思うのですが・・・

 今回の変更は、部分的なものですが、いずれ・・・気持ちの余裕と文章力がついてから・・・・・・明子の話に目処がついた頃から姉妹の話を全て書き終える頃まで(←期間長すぎ(^^;))には、物語全体の構成変更も含めた、全体的な改稿ができたらな・・・と、思っております。

そのときには、書き直した後のほうが、断然良いと思っていただけるように、じっくり考えて直そうとおもっております。




それでは、いただいたメッセージへのお返事です。

9月30日に、『読んだよ』ボタンから 『はじめまして。面白くて一気……』 ではじまるメッセージをくださいました。 No Name さま。


続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

