--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.12.31 15:38 | EDIT
今年1年、なかなか進まない(しかも、かなり中途半端な状態で年越し…(汗))『風花亭』のお話に、根気良くお付き合いくださいました皆々様。

大変お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいますように。


PC240125.jpg


PC240124.jpg
2009.12.23 21:32 | EDIT
『風花亭』のお話を読んでくださってありがとうございます。

また、メッセージを送ってくださった方、『読んだよ』ボタンにポチしてくださった方、ランキングへの投票などしてくださった方、誠にありがとうございました。




いただいたメッセージへのお返事です。


12月22日に『読んだよボタン』よりメッセージを送ってくださいました

橘 月呼 さま


午後6時ごろに 『中途半端で・・・』から始まるメッセージを送ってくださいました No Name さま。

結 さま

ちこ さま



12月22日にメッセージフォームよりメッセージを送ってくださいました

こみ さま



12月23日に『読んだよボタン』よりメッセージを送ってくださいました。

mimana さま

碧 さま

ゆの さま


12月24日に『読んだよボタン』よりメッセージを送ってくださいました。

こま さま




お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2009.12.17 12:19 | EDIT
糸好きな森沢さんのせいで、ついつい手芸屋さんで売っていた羊毛を実際に触ってみたくなった管理人です。

・・・で、せっかく買ったのだからと、こんなものを作ってみました。
とら&ひよ

トリさんと、来年の干支のトラさん・・・のつもり(汗)。 

とら&ぴよ(バック)

ちゃんとシッポもありますの。




いただいたメッセージへのお返事です。

12月15日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました さぁら さま。

続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2009.12.14 12:57 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチ、ランキングへ投票など、どうもありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。


12月12日に

『読んだよ』ボタンからメッセージーを送ってくださいました。

 mimana さま

 may  さま


メッセージフォームよりメッセージを送ってくださいました。

 結 さま
 
 こみ さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2009.12.05 11:09 | EDIT
『風花亭』のお話を読んでくださってありがとうございます。
 
 また、『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など、大変はげみになっています。ありがとうございました。

 いただいたメッセージへのお返事です。

12月2日にメッセージフォームよりメッセージを送ってくださいました

 kero さま

12月4日に『読んだよ』ボタンよりメッセージを送ってくださいました 

 こみ さま。

 mimana さま。


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。


»Read more...

2009.12.01 10:25 | EDIT
『風花亭』のお話を読んでくださってありがとうございます。

いただいたメッセージへのお返事です。

11月29日の午後4時ごろに 『おもしろかった』で始まるメッセージを送ってくださいました No Name さま。

11月29日に 『読んだよ』ボタンよりメッセージを送ってくださいました tototo  さま。

11月30日に 『読んだよ』ボタンよりメッセージを送ってくださいました  kero さま。

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

