--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.03.31 07:31 | EDIT
およそ1ヶ月ぶりになってしまいました『悪い女』を、『読んだよ』ボタンのポチややランキングへの投票などで、温かに迎えてくださいまして、どうもありがとうございました(^^)

いただいたメッセージへのお返事です。

3月28日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

hasumi さま

mimana さま


3月28日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


3月29日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

さま

午後11時頃に 『森沢が明子のことを意識しているけど』から始まるメッセージをくださいました方


3月30日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前2時頃に、 『明子が健気で』から始まるメッセージをくださいました方

sakura さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.03.22 11:51 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチ、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

 いただいたメッセージへのお返事です。


3月19日 『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ゆの さま

午後10時ごろに 『めでたい!』から始まるメッセージをくださいました方


3月20日 『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

sakura さま

3月20日 メッセージフォームよりメッセージをくださいました。

りんりん さま

こみ さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。







»Read more...

2010.03.19 20:37 | EDIT
『水面に映るは・・・』の番外編は、次回で終了となります。

『悪い女のつくりかた』は、ただいま4章に向けて、頭のなかでゴチャゴチャになっている話の順番をを整理中。
 
 更新は、『水面』が終わってからになるかと思いますが、4章もよろしくお願いします。
2010.03.16 05:54 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチや、ランキングへの投票など、まことにありがとうございました。

 いただいたメッセージへのお返事です。

3月13日と14日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ゆの さま


3月14日

午後11時半すぎに 『面白かった!』から始まるメッセージをくださいました方



3月14日 メッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま



3月15日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


mimana さま

sakura  さま

午前0時半ごろ 『紫乃と弘晃の披露宴のドタバタ』から始まるメッセージをくださいました方

お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。


それから、15日の午後1時ごろに、『読んだよボタン』から、メッセージを送ってくださった方。
(大変申し訳ございません。メッセージが文字化けしていて読むことができませんでした。 とりあえず、この場でお礼だけでも・・・どうも、ありがとうございました)


お返事不要とのことでしたが、誤字を指摘してくださった方も、どうもありがとうございました。





»Read more...

2010.03.11 15:26 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。


3月9日
『読んだよ』ボタンより

午後9時すぎに『唯視点読みました』から始まるメッセージをくださった方

午後10時すぎに『やっぱり達也は』から始まるメッセージをくださった方

午後10時半すぎに『悪い女のYUIサイド』から始まるメッセージをくださった方


3月10日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

眠い月 さま

さま

やよい さま

3月10日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.03.09 18:06 | EDIT

いただいたメッセージへのお返事です。

3月6日に『読んだよ』ボタンより、

午前0時半ごろに、 『面白い。』 から始まるメッセージをくださいました方。 

3月7日に『読んだよ』ボタンより、メッセージをくださいました

ゆみー さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.03.05 09:04 | EDIT
風花亭のお話を読んでくださって、どうもありがとうございます。
それから、今頃になってしまいましたが、アルファポリスさん開催の恋愛小説大賞への応援、誠にありがとうございました(^^)
投票期間が終わったとほぼ同時期に、『いくいく』のストックも終わってしまいました(汗)

今月の前半は、卒業式と、それに続く謝恩会(←役員)と父親の3回忌とイベント目白押し・・・なので、いつにもまして更新が滞るのではないかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。




いただいたメッセージへのお返事です。

3月3日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ゆの さま。

3月3日 メッセージフォームよりメッセージをくださいました

碧 さま

こみ さま


3月4日、『読んだよ』ボタンより

午前0時ごろ 『毎回、楽しく』から始まるメッセージをくださいました方


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

返信不要の方も、どうもありがとうございました(*^^*)





»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

