--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.04.30 15:04 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など、大変やる気に繋がってます。
まことにありがとうございました。 とくに今回は、明子と一緒になって怒ったり、明子を励ましてくださって、どうもありがとうございます。

では、いただいたメッセージへのお返事です。


4月28日に『読んだよ』ボタンよりメッセージを送ってくださいました。

橘 月呼 さま

kirari さま

えいこ  さま

ゆの さま

さま

午後6時頃に、 『もうすっかり厚顔な達也君の』から始まるメッセージを送ってくださった方

午後6時半頃に、『達也がここまでどら息子で大バカ者だとは!』から始まるメッセージを送ってくださった方

午後7時半過ぎに、『達也のあほさかげんにびっくりです』から始まるメッセージを送ってくださった方

わこ さま

 
午後9時ごろに、『更新お疲れ様です。明子ちゃん…』から始まるメッセージを送ってくださった方。

 さま

ゆう さま


4月28日にメールフォームよりメッセージをくださいました

碧 さま

こみ さま


4月29日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。


午前2時半ごろに、『今後の展開から目が』から始まるメッセージをくださった方

午後1時過ぎに、『今回はどきどき』から始まるメッセージをくださった方

sakura さま

さま

眠い月 さま


4月30日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

mimana さま

butapenn さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。
返信不要でメッセージをくださった方も、どうもありがとうございました。

»Read more...

2010.04.26 10:56 | EDIT
いただいたメッセージへのお返事です。

4月22日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

らいら さま

4月23日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

かっぱ さま

4月24日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

匿名で さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ

»Read more...

2010.04.21 08:09 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。

4月19日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

mimana さま

4月19日に メッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま

4月20日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

りり さま

sakura さま


4月21日の午前9時ごろ 『読んだよ』ボタンより 『ああ、あまりにも達也は』から始まるメッセージをくださいました方。


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.04.18 19:10 | EDIT
大根が250円とは、どういうことだ~っっ!! と叫びたくなるほど、野菜が高いです(泣)
オマケにお給料日前。 おかげさまで、乾物と台所の死蔵食品が、サクサク片付きます。(笑)
明日は、下ごしらえが面倒くさい芋がらを煮付ける予定。



それはさておき。
いただいたメッセージへのお返事です。

4月15日に『読んだよボタン』よりメッセージをくださいました

まるまる さま

お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ

»Read more...

2010.04.13 15:42 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。
いただいたメッセージへのお返事です。

4月12日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午後9時10分ごろに『唯は自分の事しか考えていない』から始まるメッセージをくださった方

午後9時20分ごろに『明子が森沢にだんだん』から始まるメッセージをくださった方

4月12日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


4月13日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。


mimana さま

午前1時半ごろに『楽しみにしてます』から始まるメッセージを送ってくださいました方

hnymm さま

sakura さま

4月14日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

ゆの さま。



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

お返事不要でメッセージをくださった方も、どうもありがとうございました。

»Read more...

2010.04.10 11:07 | EDIT
やっと学校が始まり、ほっと一息・・・入れすぎて力が抜けきっている管理人です。

ここを読んでくださっている方の中には、koharuと同様にホッと一息の方とは反対に、
環境が代わって、忙しかったり緊張で肩に力が入っていらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、
これまでと動き方やペースが変ったことで体調など崩されないように、どうぞ、お気をつけて、
新しくて楽しい春をお過ごしくださいませね。




では、いただいたメッセージへのお返事です。

4月7日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました 早瀬菜子 さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.04.04 17:47 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。





『水面』の番外編の『いくいくひさしく』が終わりましたので、ちょこっとだけご挨拶・・・のようなものを、

まずは、番外編だというに、7回にもなってしまった話にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

『水面に映るは・・・』は、当初の予定では、『いくいくひさしく』の最終話をエピローグとして終わる予定だったので、作者としましては、これを書き終えたことで、やっと全編が終わったという気がしております。

 この話の主人公でありました紫乃と弘晃は、特に出たがりなので、この先の、私が書く他の話の中にも、なにかと出しゃばってくるかと思いますが、その時には、どうぞ温かく見守ってやってくださいませ。

 ちなみに、『いくいくひさしく』の中にも、この後の話での自分の出番を待ちきれなかった者が数名、フライングで出てきております。 
 近い将来、彼らが、読んでくださっている皆様を楽しませることができるよう、この先も、頑張っていこうとおもっておりますので、どうぞ、これからも、ご贔屓に。 よろしくお願いします。

                                       koharu


        

では、

いただいたメッセージへのお返事です。

4月1日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

sese さま

4月2日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ドラエ さま


4月3日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前9時過ぎに、『お幸せに…ってしみじみ』から始まるメッセージをくださいました方

午前11時頃に、『あとは、二人の子供が』から始まるメッセージをくださいました方

nogu さま

sakura さま

とよ さま

さま


4月4日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ゆの さま

正午ごろに、『幸せな気分になれました』から始まるメッセージをくださいました方


4月4日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

