--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.05.31 17:34 | EDIT
いただいたメッセージへのお返事です。


5月28日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

匿名で さま

河太郎 さま

5月29日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ペイと さま

5月29日に、メッセージフォームよりメッセージをくださいました

tomo さま

5月30日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

yayoi さま

5月30日に、メッセージフォームよりメッセージをくださいました

午後1時半ごろに『23日にメッセージした者です』から始まるメッセージをくださった方

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

『お返事不要』でメッセージをくださいました方も、どうもありがとうございました。

»Read more...

2010.05.27 14:02 | EDIT
今回は唯視点で暴走してしまいましたにもかかわらず(汗)、『読んだよ』ボタンへのポチや、ランキングへの投票など誠にありがとうございました。

次章の舞台は、主にパーティー。明子が、服装だけは思い切って、例の赤いドレスを着て登場いたします。
続きもお楽しみいただけるように、頑張って書きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。




いただいたメッセージへのお返事です。

5月23日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

午後3時ごろに、『最初に失礼なメール申し訳ありません』から始まるメッセージをくださいました方

5月25日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

橘 月呼 さま

5月26日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

mimana さま

午前11時半ごろに、 『喜多嶋のお母様、素敵な方だから』から始まるメッセージをくださった方

アリゼ さま

みぃ さま

午後6時ごろ、『喜多嶋のお父さんかっこいいですね!』から始まるメッセージをくださった方

sakura さま

kirari さま 

午後9時ごろ、『最初の注意書きにもありましたが』から始まるメッセージをくださった方



5月26日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

碧 さま

行帆 さま

こみ さま


5月27日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

ブン さま

午前11時ごろに、『更新お疲れ様です!早く勘当』から始まるメッセージをくださった方

午後12時半ごろに、『悪い女のつくりかた読ませていただきました』 から始まるメッセージをくださった方

ゆの さま

kei さま


5月28日に、こちらのブログにコメントくださいました 

通りすがり さま



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ

返事不要でメッセージをくださった方も、どうもありがとうございました。


»Read more...

2010.05.23 12:28 | EDIT
・・・なんだか、タイトル盛り沢山ですが・・・

まず一つ目の ありがとう♪について。

先日 行帆さまから、『悪い女のつくりかた』の明子ちゃんの気持ちを描いた詩をいただきました。
明子の気持ちを代弁してくださっているような、とても優しい感じの詩で、
私だけで楽しむのはもったいないと思ったので、サイトでの掲載のお願いしましたところ、ご快諾いただけましたので、 Special Thanks のページにて公開させていただいくことにしました。


つぎにサイトの不具合について、

 むむむ・・・さまより、少し前から『水面』の1~42話が文字化けしているという指摘をいただきました。

 むむむ・・・さま以外にも、同じような不具合を感じているかたもいらっしゃるかもしれないと思ったので、こちらでお返事させていただきます。

 koharuのパソコから見る限り普通に見えていること、ウィルスチェッカーの結果は問題なしで、ソースに書き換えられた痕跡もなし・・・ということから、プラウザの問題かな・・・と思うのですが、むむむ・・・さまの他にも文字化けして読めないいう方はいらっしゃいますでしょうか?

 話は前後してしまいますが、サイトの作成について、koharuは、yahoo提供のツールを使っております。
 koharuの頭はサル並なので、そのツールにおんぶに抱っこの状態なので、ソースを見ても正直よくわからず、
『xxxが悪いからこう直す』と申し上げられないのはつらいですが、

 とりあえず、43話からは見えているということと、
 文字化けせずに見えているという43話からについて、以前に『水面』を大きく手直ししましたときに、この回から直して更新をかけ直したということだけわかったので、おそらく、昔のバージョンのツールとむむむ・・・さまのプラウザの相性が悪いのだろうと仮定して、以下のいずれかの対応をしてみようと思います。


 1. 単純に更新をかけなおす(『水面に映るは・・・』1ページ目)

 2. 一度、文章をどこかに非難させてから、問題のないページを上書きしたのち、文章を入れ替える。(『水面』2ページ目)

 3 文字化けページを一度削除してから、新しいページを作り直す。(『水面』3ページ目)


 4ページ目からは、まだ直しておりません。
 
 むむむ・・・さま、お手数かけて申し訳ありませんが、水面の1~3ページ目を見直していただいて、文字化けがなおっているページを教えていただけますでしょうか?

 他にも、同じような状況になっている方がいらっしゃいましたら、結果をお知らせいただけると幸いです。

 これで無理なら、もはやkoharuの手には負えないので、『小説家になろう』にでも、文章を置かせてもらうしかないのかなあ・・・と思わないでもないです。


最後になりましたが、メッセージをくださいました方へのお返事です。

 行帆さま

 むむむ・・・さま

 5月22日の午後3時半ごろに 『読んだよ』ボタンより、『周りが見えてない男って』から始まるメッセージをくださいました方

 お返事を書かせていただきましたの、続きへお進みください。







»Read more...

2010.05.20 08:21 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございます。

いただいたメッセージへのお返事です。

5月18日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

 ゆの さま

 富士の雪 さま
 
 涼木 さま

午前11時ごろに、『更新お疲れさまです。突然ですが』から始まるメッセージをくださいました方

 mimana さま

 くうみい さま

 あこ さま
 
 kirari さま

 しゅう さま

 午後5時すぎに、 『ちょっと同情するけど』から始まるメッセージをくださいました方  

 sakura さま

  さま

 tiyo さま 

 午後11時半頃に、『やっぱりどうあがいても』から始まるメッセージをくださいました方

 そして、午前9時半過ぎにメッセージを送ってくださいました方へ

 せっかく送ってくださったのに申し訳ないことですが、メッセージもお名前も文字化けしてしまって読めませんでした。この場にて、お詫びと、お礼を言わせていただきます。
 (WEB拍手システムのほうに、携帯電話の機種によってはメッセージが正しく送られないという不具合が出ているそうで、原因は調査中とのことでした)


5月18日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま

行帆 さま

5月19日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前1時半すぎに、『言っててやれば良かったのに!』から始まるメッセージをくださった方

河太郎 さま

お返事をかかせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.05.18 08:20 | EDIT
4章終了しました。
ここまでの話にお付き合いくださいまして、どうもありがとうございます。

いやあ、、、達也にも言い分があるだろうと思ってかいたら、もうドロドロ(笑)

次回は、唯のオマケ。 家出した後の達っちゃんと、家出終了翌日の唯と紘一パパの対決となる予定です。

2010.05.15 12:54 | EDIT
いただいたメッセージへのお返事です


5月12日に 『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

さま

橘 月呼 さま

いちご さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ

»Read more...

2010.05.11 15:24 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など誠にありがとうございました。

赤いドレスの明子のお披露目は5章として独立して書いたほうが良さそうなので、次の回で4章は終わる予定です。
もう半分ほど書いてあるので、今回よりは少し早くにお届けできそうです。

4章と5章の間に、例によってオマケ話の唯ちゃんの唯ちゃんによる唯ちゃんのためのモノローグが入る予定(え? いらない?(笑))です。 




いただいたメッセージへのお返事です。

5月7日に『読んだよボタン』よりメッセージをくださいました

ブン さま


5月10日に『読んだよボタン』よりメッセージをくださいました


午前11時ごろに 『悪い女のつくりかた 読みました』から始まるメッセージをくださいました方

mimana さま

午後4時ごろに 『明子は本当に聡明な女性ですね』から始まるメッセージをくださいました方

sakura さま

午後10時半ごろに 『こんないい女性を妻にもらっといて』から始まるメッセージをくださいました方


さま


5月10日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま



5月11日に『読んだよボタン』よりメッセージをくださいました

ゆの さま


5月11日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

gloria さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ

»Read more...

2010.05.06 05:54 | EDIT
連休中、ずっと風邪引いてました・・・の管理人です。
どうやら流行っているようで、かかると喉にきます。かなり痛いです。
みなさまも、くれぐれもお気をつけくださいませ。

そんなこともあり、まだ一文字も書けてません(汗)
次回の更新まで、もうしわけありませんが、しばらくお時間をいただくことになると思います。




いただいたメッセージへのお返事です。


5月2日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前0時過ぎに『達也ってば、私の中では』から始まるメッセージを送ってくださった方。

橘 月呼 さま


5月3日に メッセージフォームよりメッセージをくださいました

kiki さま


5月5日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

りんな さま


5月6日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ななこ さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

