--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.07.30 14:31 | EDIT
 遅ればせながら、六条パパの秘書葛笠さんの話、その2を始めさせていただきました。

 今回の話は、『水面』の裏側の話なのですが、紫乃は、あまり出てこないかもしれないです。
 弘晃は、相変わらず素でボケてます(笑)

 『悪い女』を優先で書いておりますので、更新が滞るかもしれませんが、よろしくお付き合いくださいませ。

 では、いただいたメッセージへのお返事です。

7月27日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

jun  さま

きな  さま

ゆうちゃん  さま


7月27日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


7月28日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


午前6時半ごろに、『紫乃さんのお話w』から始まるメッセージをくださいました方

行帆 さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.07.25 08:26 | EDIT
『読んだよボタン』のポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。

7月23日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

わんこ さま

行帆 さま

ごはん さま

さま


nez さま


ブン さま

sakura さま


一長女。 さま


kirari さま

マミ さま

午後8時半頃 『更新嬉しいです!』から始まるメッセージをくださいました方

午後8時半頃 『森沢さんと明子を早く』から始まるメッセージをくださいました方

ぴな さま

黒パグ さま

梅(b^▽^)b さま

yasai52en さま

ojou さま

匿名 さま

こゆき さま

午後11時半頃 『達也フツボッコ!!!』から始まるメッセージをくださいました方

午前12時前 『いつも、楽しく読ませていただいています』 から始まるメッセージをくださいました方


7月23日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

 さま

7月23日に、こちらのブログ拍手からメッセージをくださいました

ゆめ さま



7月24日に、『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました


眠い月 さま

砂月 さま

午前3時半すぎに、『結局殴り損ねる所が森沢の不憫な所?』から始まるメッセージをくださいました方

らいら さま

みぃ さま

午前10時半ごろに、『あぁ~!そうですとも!!』から始まるメッセージをくださいました方

一読者 さま

みう さま


7月24日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


7月25日に、『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました


mimana さま

sai さま

ゆの さま



7月26日に、『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

11時半すぎに、『続きを楽しみにしています』というメッセージをくださいました方



お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。

お返事不要でメッセージをくださいました方もありがとうございました。

»Read more...

2010.07.23 09:18 | EDIT
こんにちは~ 毎日暑い日が続いておりますね。
皆さま、お体のほうは大丈夫でしょうか?

私は、一昨日、暑い盛りに出かけ、家に帰ったら腕がパンパンに腫れあがってしまいました。
あせもで皮膚が弱っていたところに、痛いほどの日光を浴びたのがいけなかったようです。
日焼け止め対策・・・しっかりやろうと思いました。

では、いただいたメッセージへのお返事です。


7月20日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

茉莉 さま


7月22日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

眠い月 さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.07.18 06:59 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチやランキングへの投票、誠にありがとうございます。

それから、投票!! 
森沢が、これほど得票できるとは・・・実は、ワタクシ、思いもよらなかったりしました(笑)
紫乃と弘晃は、仲良し夫婦らしく、得票数が並んでますね。
葛笠や和臣も、案外好かれてたようなのが嬉しいです(^^) 
嬉しさのあまり、見切り発車で、今月中に、『Over the Left! 』2の初回をアップしてしまおうと思います。
2は、『水面』の裏話編となります。 裏話であるにもかかわらず、表のヒロインの紫乃は、今書いているところまででは、ほどんど出てこないという不思議な状態になっております。
『悪い女』もあるし、途中までしか書いてないので、更新が滞るかと思いますが、長い目で見てやっていだたけると嬉しいです。

それから、聖美ちゃんとか、店長とか(←実は名前を決めてない)の名前もあげてくださってありがとうございます。 源一郎と多恵子も複数の方からポイントをいただいているようで、嬉しい限りです。

そんな訳で、投票、大変、参考になってます。ありがとうございます。


では、いただいたメッセージへのお返事です。

7月16日に 『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

さち さま

sakura さま

午後9時過ぎに、『サプライズですね!!』から始まるメッセージをくださいました方。

午後9時過ぎに、『更新をいつも楽しみに』から始まるメッセージをくださいました方。

行帆 さま

mimana さま



7月16日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

 さま

こみ さま


7月17日に 『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前0時半頃に、『おぉ!夫人・・・!』 から始まるメッセージをくださいました方。

午前9時過ぎに、『唯は結局満たされることを』から始まるメッセージをくださいました方。

午後9時過ぎに『目の覚めた達也は』から始まるメッセージをくださいました方。

きな さま


7月18日に 『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

正夢 さま


7月19日に 『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

やっち さま



お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。


»Read more...

2010.07.16 05:59 | EDIT
投票なるものをやってみようかと思います。 ( ⇒ 気になる登場人物(風花亭内)を教えてくださいな。  )
好きなキャラ、気になるキャラがおりましたら、一票投じてやってください。
投票権は1日(24時間)につき1回となっております。 
キャラの名前は、どんどん付け足しちゃってください。
誰も覚えていないような人でもOKですよ。

投票結果をどうするかについては・・・今後、得票数の多かった人の出番が増えるかな程度のことしか、今のところ考えておりませんが、いただいたコメントなども考慮に入れて何か考えてみようかな・・・とも思っております。

よろしくお願いします。




では、いただいたメッセージへのお返事です。

7月12日に『読んだよボタン』よりメッセージをくださった。

一長女 さま

7月13日に『読んだよボタン』よりメッセージをくださった。

sai さま

午後10時半頃に、『続きいつも楽しみにしていますv』から始まるメッセージをくださいました方。


7月14日に メッセージフォームよりメッセージをくださった。

tomo さま



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

返信不要でメッセージをくださった方もありがとうございます。







»Read more...

2010.07.12 12:37 | EDIT
ありがたいことに、とっても沢山のメッセージをいただいたので、お返事を2回に分けさせていただきました。
7月9日にいただいたメッセージへのお返事は、1つ前の記事にあります。

では、7月10日~11日までにいただいたいたメッセージへのお返事です。

7月10日に、『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました


mimana さま

ny-mikan さま

午前1時ごろに、『紫乃さんはやっぱりかっこいい姉さん!』から始まるメッセージをくださいました方

nebutaya さま

午前2時半過ぎに、『さきの見えない展開に』から始まるメッセージをくださいました方

ちあき さま

TOKUNA さま

ojou さま

午前9時頃に、『2話更新ありがとうございます』 から始まるメッセージをくださいました方

午後1時過ぎに、『森沢さんグッジョブ!』 から始まるメッセージをくださいました方

午後2時前に、『2話連続で読めて嬉しいです!』から始まるメッセージをくださいました方

ゆうちゃん  さま

行帆 さま

午後5時半前に、『好き☆』から始まるメッセージをくださいました方

午後8時半前に、『更新毎回楽しみにしています。登場人物が』から始まるメッセージをくださいました方


7月10日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

結月 薫 さま。


7月11日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

奈津美  さま

ブン さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。
返信不要でメッセージをくださった方もありがとうございました。

返信不要と記されていないメッセージについては、全てお返事させていただいているはずですが、もしも、「私宛のがないよ」という方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。 その時は、お知らせくださいませ。

»Read more...

2010.07.11 11:34 | EDIT
 今回は、森沢がやっと重い腰を上げ始めたこともあり、沢山の『読んだよ』ボタンのポチや、メッセージやをいただきました。本当にありがとうございます。 
 ランキングへの投票も、ありがとうございました。


いただいたメッセージへのお返事です。

7月9日に『読んだよ』ボタンからメッセージを送ってくださいました

うたの さま

さま

アカネ さま

午後8時半頃、『続きがとても』から始まるメッセージをくださいました方

午後8時半頃、『更新おつかれさまです!ああああ!』から始まるメッセージをくださいました方

ワコ さま

砂月 さま

aoao さま

午後9時前に、『森沢さんと明子ちゃんが早くくっ付く』から始まるメッセージをくださいました方

ななこ さま

ゆう さま

午後10時前に『溜飲下がりました!!』とメッセージを送ってくださいました方

慧 さま


くう さま

午後10時半過ぎに、『唯、よわっ』から始まるメッセージをくださいました方

午後11時過ぎに、『更新たのしみにしてました』から始まるメッセージをくださいました方

かおる さま

sakura さま


7月9日、ブログの拍手のほうからメッセージを送ってくださいました 

ごんべー  さま

7月9日、メッセージフォームよりメッセージをくださいました。

こみ さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。
返信不要で、メッセージをくださった方も、どうもありがとうございました。


»Read more...

2010.07.07 06:01 | EDIT
いただいたメッセージへのお返事です。

7月4日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後10時半頃に、『唯おバカさんだけど』から始まるメッセージをくださいました方


7月6日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ojou さま

yasai52en さま

ふー  さま

午後10時半頃に、『正直、達也にはさっさと』から始まるメッセージをくださいました方

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ

»Read more...

2010.07.03 17:04 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

 いただいたメッセージへのお返事です

……の前に、まずお詫びから、

今回の『悪い女のつくりかた』の5-5について、更新後しばらく
まゆりと樹里の名前が紛らわしいことになっておりました。 申し訳ありません。

正しくは、全て、『樹里』です。

UP直前に、繭美とまゆりの名前が似すぎている・・・と思って変えたのがいけなかったです。
(・・・というより、先を急ぎすぎて、チェックが甘かったのが、いけないんですが)

教えてくださった皆さま。どうもありがとうございました。




では、あらためまして、いただいたメッセージへのお返事です。

6月30日に、ブログの拍手のほうにメッセージをくださいました

ごんべー さま


7月1日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

一読者 さま

mimana さま

ゆうちゃん さま

午後8時ごろに、 『面白かったです。森沢の周りには……』から始まるメッセージをくださいました方

行帆 さま

sakura さま

ゆの さま


7月1日にメッセージ フォームよりメッセージをくださいました。

こみ さま


7月2日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

みぃ さま

眠い月 さま

りんこ さま


7月2日にメッセージ フォームよりメッセージをくださいました。

蒼叡 さま

gloria さま

7月3日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


てれびっこ さま

午前11時ごろに、『森沢さん、達也と唯を……』から始まるメッセージをくださいました方


らいら さま

午後10時前に、『続きを楽しみにしてます』から始まるメッセージをくださいました方




お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。


お返事不要でメッセージをくださいました皆さまも、どうもありがとうございました。


»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

