--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.08.30 10:53 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチやランキングへの投票、メッセージなど、誠にありがとうございました(^^)
(今回は特に)暑さと毒吐きまくりの唯を書いてへばっていた作者への癒しとなっております。

アンケートは8月31日をもって終了させていただきました。
ご協力ありがとうございました。 結果等については、また後日に(^^) 




いただいたメッセージへのお返事です。


8月27日に『読んだよ』ボタンへからメッセージをくださいました。

ようこ さま


8月29日に『読んだよ』ボタンへからメッセージをくださいました。

午前1時半すぎに、 『結局、一族は身内に甘いですね』から始まるメッセージをくださいました方

午後1時半すぎに、 『達也も明子に申し訳なく思ってる』から始まるメッセージをくださいましたか方

せぶん さま
 (同日に、メッセージフォームからメッセージをくださった方と同じ方だと思われましたので、そちらへのお返事も一緒にさせていただいております)



8月30日に『読んだよ』ボタンへからメッセージをくださいました。

muhmin623 さま

午前11時半頃に 『どこまでもズルイ女』から始まるメッセージをくださいました方

kimihana さま

nn さま

ごんべー さま


たま さま

行帆 さま

rina さま

午後3時半ごろに、『予想されてた展開でしたが』から始まるメッセージをくださいました方

sai さま

mimana さま

楽しみ!! さま

眠い月 さま

コハル さま

午後7時すぎに 『更新毎回楽しみにしています。唯のたかが浮気という言葉に』から始まるメッセージをくださいました方


午後7時すぎに 『うわー、唯ってつくづく』から始まるメッセージをくださいました方

一長女。 さま

午後9時ごろに、『初めて唯視点を読みましたが』から始まるメッセージをくださいました方


さま

さま


『返信不要』でメッセージをくださいました方も、どうもありがとうございました。

(お返事もれはないと思いますが、もしも「30日までに送ったのに、私への返事だけがすっぽ抜けているよ」ということがありましたら、すみません。 その際には、どうぞ、お知らせください)









»Read more...

2010.08.27 09:30 | EDIT
いただいたメッセージへのお返事です。


8月23日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

きな さま

8月24日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後11時頃に『一気に読みました。』から始まるメッセージをくださいました方

8月26日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ゆの さま


8月26日に メッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

返信不要でメッセージをくださった方も、どうもありがとうございました。

»Read more...

2010.08.21 10:45 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

5章は、今回で最後となります。
6章のタイトルは『Emergence』・・・羽化となります。 
『脱出!』みたいなタイトルですけど・・・脱出といえば脱出だから、「まあいいか」ということで(笑)

続きもお楽しみいただけると嬉しいです。

次回については、6章開始の前に5章のシメということで、恒例(?)のネガティブ唯ちゃんの毒吐きオマケ話になりますです。
ただでさえ暑いのに具合の悪くなりそうな話をお届けするのは申し訳なく、オマケについては、読み飛ばしても問題ないようになってます。
内容は、4章のオマケの続きです。 達也パパから話した後から、パーティー、そして、達也に駆け落ちを持ちかけられるところまで・・・になるかと思います。

では、いただいたメッセージへのお返事です。


8月18日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後11時ごろ、『続きが気になります~』とメッセージをくださいました方


8月19日『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

眠い月 さま

ブン さま

うたの さま

さま

午後6時すぎに 『更新は恋愛遊牧民の』から始まるメッセージをくださいました方

sakura さま

aquarius さま

午後8時半すぎに、『紫乃さんもうひと頑張り』から始まるメッセージをくださいました方

さま

一長女。 さま


8月19日 メッセージフォームよりメッセージをくださいました。

こみ さま

すみこ さま


8月20日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ゆの さま

午前7時半ごろに、『一気に読んでしまいました』から始まるメッセージをくださいました方。

行帆 さま

sai さま

お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.08.19 06:09 | EDIT
猛暑で暑さのあまりボーっとしていたら、あっという間に日が過ぎていました。
お返事等、遅くなりまして、すみません。

『悪い女』は今日明日中にアップできればいいなとおもっております。

早速ですが、いただいたメッセージへのお返事です。


8月14日に メッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


8月15日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

一長女。さま


8月17日に 『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

午後4時半過ぎに、『達也ダメ男すぎ』から始まるメッセージをくださいました方

8月18日に 『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

マヒナ さま

お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。
『返信不要』でメッセージをくださいました方も、どうもありがとうございました(^^)

»Read more...

2010.08.12 16:52 | EDIT
8月10日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

emigo さま

行帆 さま

午前8時ごろ 『達也には早く』から始まるメッセージをくださいました方

yasai52en さま

mimana さま

午前9時半頃に、 『森沢は自覚したとたんに』から始まるメッセージをくださいました方

午前9時半すぎに、『急展開ー』から始まるメッセージをくださいました方

さや さま

ゆの さま

午後1時半頃に、『達也の目が曇ってさえいなければ』から始まるメッセージをくださいました方

午後3時過ぎに、『いつも楽しく見ています』から始まるメッセージをくださいました方

神流 さま

sakura さま

sai さま

午後8時半ごろにメッセージをくださいました方
 申し訳ございません。 文字化けしてしまって読むことができませんでした。
 この場にて、お礼だけ言わせてくださいね。 ありがとうございました。

yuki さま

午後10時すぎに 『どきどきして読みました』から始まるメッセージをくださいました方

きな さま

さま


8月10日に メッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま

碧 さま

くうみい さま

sai さま

(先に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださった sai さまと同じ方だと思われましたので、お返事はそちらにさせていただきました)



8月11日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前2時すぎに 『更新お疲れさまです!…何故?』から始まるメッセージをくださいました方

上海太太 さま

しお さま

午後3時半すぎに、『更新が本当に楽しみです!!』というメッセージをくださいました方

teacha さま


8月12日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

匿名希望 さま

とちさぶ さま

午後11時半ごろに、『源一郎お父さんと本妻』から始まるメッセージをくださいました方

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.08.10 06:52 | EDIT
この土日を使って、旦那さんの実家の山形に里帰りして来ました。

さすが、盆地・・・ 山形、北国とは思えないほど暑かったです。 
それだけに、冷やしラーメンは美味しかったです(^^)
美味しいもの、沢山ありますね。 

花笠踊りもやってました。 見られなかったけど・・・ ちょっと残念。

そんなわけで、『悪い女』更新が、いつもよりも遅れてしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです(^^)




いただいたメッセージへのお返事です。

8月6日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

あかさ さま

眠い月 さま



8月7日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後1時半ごろに、『続き楽しみにしています』から始まるメッセージをくださいました方


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。


『返信不要』でメッセージをくださいました方も、どうもありがとうございました。

»Read more...

2010.08.05 17:16 | EDIT
『悪い女』のアップが週明けになってしまいそうなので、とりあえず、在庫のある『OVER』を更新しました。

 夏休みなので、なんだかバタバタ落ち着きません。


では、いただいたメッセージへのお返事です。

8月2日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

YUKA さま

mimana さま

くうみい さま


8月3日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後9時過ぎに『グー!!!』から始まるメッセージをくださいました方


8月5日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前1時半ごろに『始めまして。作品に引き込まれるまま』から始まるメッセージをくださいました方

8月5日に メッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま

お返事を書かせていただきましたので、続きけお進みくださいませ。

それから、『乱読のすすめ』さまが、『悪い女』を紹介してくださいました。 どうも、ありがとうございます(^^)

»Read more...

2010.08.01 18:30 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。
大変励みになっております。

いただいたメッセージへのお返事です。


7月30日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ゆみ さま

aoao さま

ゆず葉 さま

午後9時ごろに、『更新毎回楽しみにしています』から始まるメッセージをくださいました方

午後9時ごろに、『達也は明子ちゃんみたいな女性を』から始まるメッセージをくださいました方

午後9時すぎに 『なんか良い風が吹いてきた~』から始まるメッセージをくださいました方

午後9時半ごろに、『更新お疲れさまです』から始めるメッセージをくださいました方

午後10時前に、メッセージをくださいました方

にこる さま

和瀬智輝 さま

るるる さま

ふくろう さま


7月31日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


ぴぴぴ さま。

砂月 さま

正夢 さま

サチ さま

午前1時すぎに、『ようやく達也に鉄槌が!』から始まるメッセージをくださいました方

眠い月 さま

ゆの さま

行帆 さま

午前11時半前に、『実家からも勘当』から始まるメッセージをくださいました方

aquarius さま

奈津美 さま

午後3時半頃に、『泣いてるし、じんましんも出てる ですが』から始まるメッセージをくださいました方

午後3時半すぎに、『とっても、とっても良かったです。』から始まるメッセージをくださいました方

sakura さま

午後6時半すぎに、『更新有難うございました』から始まるメッセージをくださいました方

午後6時半すぎに、『前回と同じでリズムあるお話で』 から始まるメッセージをくださいました方


8月1日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前0時ごろに、『明子ちゃんより先に喜多嶋グループ押しつけられるとか・・・(笑)』から始まるメッセージをくださいました方

Natsuki さま

えいみいまま さま

8月1日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

お返事不要で、メッセージをくださったかたも、どうもありがとうございます。

(お返事洩れはないように気をつけてはおりますが、もしも「私宛のがないよ」という方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 その時はご一報ください)

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

