--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.09.24 15:12 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など、大変励みになっております。どうも、ありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。



9月22日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。


sakura さま

午後10時近くに、『早い更新期待してます』とメッセージをくださいました方

午後10時半頃に、『いつも楽しみにしています』とメッセージをくださいました方

mimana さま

ふくろう さま

swimmama さま

午後11時近くに、『毎回更新を楽しみにしています。明日位更新かなぁと』から始まるメッセージをくださいました方


ゆず葉 さま


9月22日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

いと さま

碧 さま



9月23日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。


サチ さま

es さま

うさこ さま

午前10時近くに、『お忙しいでしょうが』から始まるメッセージをくださいました方

行帆 さま

一長女。 さま

一条鳴海 さま

さま


9月23日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


9月24日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

okyo さま


お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.09.22 16:32 | EDIT
いただいたメッセージへのお返事です。

9月16日に『読んだよ』ボタンより

午後5時半頃に 『更新があまりないのでやきもき』から始まるメッセージをくださいました方

9月19日に『読んだよ』ボタンより、メッセージをくださいました

Pon さま

午後9時半過ぎに、『サイトにお邪魔したら更新されていて♪』から始まるメッセージをくださいました方

一長女。 さま

ゆず葉 さま


9月19日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま

9月20日に『読んだよ』ボタンより、メッセージをくださいました

花国 さま

9月20日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

つっくん さま


お返事を書かせていただいたので、続きへお進みくださいませ。

返信不要でメッセージをくださいました方もありがとうございました。



»Read more...

2010.09.15 11:08 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、ありがとうございました。

 いただいたメッセージへのお返事です。

9月12日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

ブン さま

9月13日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

sai さま

匿名希望 さま

午後4時過ぎに、『最強のお姉様始動!』から始まるメッセージをくださいました方

sakura さま

さま

まりりん さま

mimana さま



9月13日に メッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


9月14日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

午前10時すぎに『紫乃お姉さまカッコイイ♪』 とメッセージをくださいました方。

ojou さま

行帆 さま

午後9時半すぎに 『紫野姉様かっこいいです』から始まるメッセージをくださいました方


9月14日に メッセージフォームよりメッセージをくださいました

りら さま


9月15日に 『読んだよ』ぼたんよりメッセージをくださいました

午前7時半すぎに、『更新楽しみにしていました』から始まるメッセージをくださいました方


9月16日に 『読んだよ』ぼたんよりメッセージをくださいました

午前8時すぎに『さすが綾』から始まるメッセージをくださいました方。



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.09.12 09:10 | EDIT
『悪い女』の更新が遅くなっておりますが・・・

アップ直前で、「なんだか違う?」と思ってしまいまして、章の始めから狂うと、その先全部が狂ってしまいそうなので、現在後半部分をしこしこ書き直いている最中です。

そんなわけですので、更新まで、もうしばらくお時間を頂戴いたします。





いただいたメッセージへのお返事です。

9月7日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

行帆 さま

9月7日に メッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


9月8日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

Pon さま


9月11日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ヒロ さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.09.07 07:45 | EDIT
9月3日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

mimana さま

Pon さま


9月4日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後2時すぎに 『なんか無償に腹が立ちます!』から始まるメッセージをくださいました。


9月5日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

きな さま

9月7日にメッセージフォームより

午前9時すぎに 『毎回サイトへお邪魔させていただくのを楽しみにしています』から始まるメッセージをくださいました方



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ

»Read more...

2010.09.06 14:40 | EDIT
先月まで行っておりましたアンケート 『気になる登場人物(風花亭内)を教えてください』 への投票、誠にありがとうございました。

1位は、逃げ切りで、森沢俊鷹でした~!!

以下、いただいたコメントの中からピックアップしながらの、各キャラクターからのコメントに続きます。



(尚、アンケートの結果ですが、koharuの設定ミスで、初期にいただいたコメントの一部が見えなくなっております。 ですが、最初から最後まで、楽しく大切に読ませていただきました)

»Read more...

2010.09.02 15:48 | EDIT
『悪い女のつくりかた』について、

メッセージへのお返事についていただいたご指摘から、『悪い女のつくりかた』の中に誤解を招きやすい表現があることがわかりましたので、一応、こちらにて説明させていただきたいと思います。

5章の10にて、喜多嶋伊織が『南極に支店でも作って・・・云々』と言っておりますが、

伊織が申しているのは、あくまでも言葉のアヤであり、六条や中村にみつからないような人のいない場所に達也をやってしまいたい・・・という意味での大げさな発言です。
(実際に達也を左遷するとなったら、もう少し現実的な場所を選ぶと思われます)

ただし、いただいたメッセージ対して、私が、『相思相愛まで実は1歩手前のふたり・・・確かに、こっちのふたりなら南極行きそうですね。 森沢ならば、地元住民とも仲良くやっていけそうです(笑)』 とお返事したのは、明らかに私の間違いです。

南極には南極条約があるので、(一部の国に領有権を主張する国はありますが)基本的に、どこの国のものでもありません。 あるのは各国の基地ばかり、人類が発生する前から極地に孤立していたため、先住民と呼ばれるような人もおりません。

うっかりイヌイット(←北極圏(カナダ))と混乱して書いてしまいました(汗)。
すみません。

言い訳させていただけるなら、始めは南極じゃなくてアラスカにすっ飛ばすつもりだったんですけど、『アラスカへ行け!』だと、青池保子の『エロイカより愛をこめて』のエーベルバッハ少佐の台詞と被ってしまうので、直前で南極に直したのが混乱の始まり・・・だったようです(←言い訳になってない)


今回ご指摘いただいた方と同じように『あれ?? おかしいぞ』と思った方が他にもいらっしゃるかもしれないと思いましたので、この場にて、お詫びの上訂正させていただきます。

尚、5章の伊織の発言については、アラスカか北極にでも直すべきなのかもしれませんが、このまま南極で、誤解を生まないように文末に注意書きを書き添えることで対応させていただきたいと思います。




いただいたメッセージへのお返事です

8月30日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま

8月31日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前1時半すぎに、『いつもお話楽しみに拝見しています』から始まるメッセージをくださいました方

午前11時半ごろに、『前までの唯saidとガラッと変わって』から始まるメッセージをくださいました方

ny-mikan さま

9月1日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

砂月 さま

shiho さま

9月1日にこちらのブログにコメントをくださいました。

るー さま

9月2日にボタンよりメッセージをくださいました

夏海 さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

