--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.10.31 20:27 | EDIT
(10月28~29日にいただいたメッセージへのお返事は、ひとつ前の記事にございますので、そちらをご覧くださいませ)


早速ですが、いただいたメッセージへのお返事です。

10月30日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前0時頃に 『あぁぁぁぁぁぁぁぁ、達也の首』から始まるメッセージをくださいました方


かなた さま

午前0時半ごろに 『唯の言動にもあきれたけど』から始まるメッセージをくださいました方


午前1時過ぎに 『こんにちは。前回で唯がどういう人間かわかりましたが』から始まるメッセージをくださいました方


砂月 さま

午前2時ごろに 『達也むかつく!!! 』から始まるメッセージをくださいました方


午後2時半すぎに 『初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。』とメッセージをくださいました方



午後5時半過ぎに 『修羅場…!』から始まるメッセージをくださいました方

es さま

午前10時前に 『達也、最低です。あり得ません。』から始まるメッセージをくださいました方


くうみい さま

午後2時半ごろに< span style="color:#3366cc">『達也むかつく!!』から始まるメッセージをくださいました方


Mie さま

hnymm さま

午後10時ごろに 『いつもお話を楽しみにさせていただいてます。達也は私が思っていたより』から始まるメッセージをくださいました方

10月30日に、メッセージフォームよりメッセージをくださいました。

こみ さま


10月31日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前1時近くに 『達也すごいなぁ・・・』から始まるメッセージをくださいました方

さがみ さま


11月1日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

さま

ごんべー さま

お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。 



»Read more...

2010.10.29 20:25 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。

10月28日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

つな さま

さま

10月29日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後2時過ぎに 『更新をいつも楽しみにしています。なんだか達也の言い訳を聞いて(見て)いるうちに、』から始まるメッセージをくださいました方

tiko さま

ゆず葉 さま

キミハナ さま

kirari さま


午後4時半過ぎに 『……達也ガキですね。』から始まるメッセージをくださいました方。


午後4時半過ぎに 『続きを待ちます。』とメッセージをくださいました方。


午後5時過ぎに  『何の写真?』から始まるメッセージをくださいました方。


エフ さま

ゆの さま

mimana さま

行帆 さま

sakura さま

sai さま

響音 さま

エディ さま

午後8時過ぎに 『達也、反省してるかと思ったら…。』から始まるメッセージをくださいました方。


午後8時半ごろに、 『素敵なキリ番のお話でしたね。』から始まるメッセージをくださいました方。


冬長 さま

午後8時半過ぎに 『行け行け、森沢〜。』とメッセージをくださいました方。


慧 さま

午後9時過ぎに 『キリ番のUPがあったので』から始まるメッセージをくださいました方。

午後9時過ぎに 『明子と森沢のさりげない両思い宣言は』から始まるメッセージをくださいました方。


一条鳴海 さま

Pon さま

午後10時前に 『殴ったね、親にも殴られたことがないのに!』から始まるメッセージをくださいました方。

ゆうちゃん さま

きな さま

桐野 さま


10月29日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

mocyonya さま


返信不要でメッセージをくださいました方も、どうもありがとうございました。

10月30日以降に頂いたメッセージへのお返事は次の記事になります。 もうしばらくお待ちくださいませ。


»Read more...

2010.10.26 08:06 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

 特に今回は、紫乃と弘晃へのお祝いの言葉も沢山いただきまして、どうもありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。
 


10月25日に『読んだよ』ボタンより

 さま

午前9時ごろに 『待望のJr誕生ですか?』 から始まるメッセージをくださいました方

くろまる さま

くうみい  さま

ほたる さま

mimana さま


sai さま

午前11時過ぎに、 『拍手です。』とメッセージをくださいました方


さぶろう さま

一条鳴海  さま

Pon さま

ごんべー さま

午後8時ごろに 『「おめでた」嬉しいです!!』からから始まるメッセージをくださいました方


午後9時ごろに 『中村家は素敵ですよね。』からから始まるメッセージをくださいました方
 

sakura さま

行帆 さま

terebikko  さま

午後10時すぎに 『紫乃と弘晃の仲良し夫婦は』からから始まるメッセージをくださいました方

hana  さま


10月25日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

はる さま

こみ さま


10月25日にブログのコメント欄よりメッセージをくださいました。

翠 さま

10月26日『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

ありママ さま

午前4時ごろに『お幸せに! 』と メッセージをくださいました方

ゆの さま

ハルルン さま

ゆず葉 さま

hnymm さま


10月26日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました


ゆきわ さま


10月27日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました 

snow さま

午後9時半近くに、『弘晃さん可愛いです~♪ 』とメッセージをくださった方


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.10.25 05:52 | EDIT
『水面』の番外編 『かくしごと』をアップしました。

 
 「中村夫妻に子宝?(疑惑でも可)」というご希望でキリバンのリクエストをくださいました saiさまに捧げます。 リクエストをありがとうございました。  

 

 この話のラストは、紫乃にとって、ちょっと痛いことになっておりますが・・・
 あれは弘晃が紫乃を想うが故のこと。 後で、弘晃からの充分なフォローが入ったものと思し召しくださいませ(^^)

 (ところで、キリバン・・・400000で良かったと思うんですけど、もしかしたら450000だったかも(汗)これからは、ちゃんとメモするように気をつけます。)


 ちなみに、次のキリバンは600000です。
 『踏んだよ』という方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
 (リクエスト自体は、すぐにいただかなくてもかまいません。権利取得ということで、このサイトがやっている限りは受付ます)
 年齢制限をかけないわけにはいかなくなるもの、完結済みあるいは連載中の話の結末が変ってしまうようなもの、等のリクエストにはお応えできませんが、それ以外でしたら、書かせていただきたいと思います。
 
 

 
 
 

2010.10.21 20:23 | EDIT
いただいたメッセージへのお返事です。
(19日にいただいたメッセージへのお返事については、一つ前の記事をごらんください)

10月20日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


午前0時すぎに、『唯ちゃんのツラの皮の厚さはここまでくると』から始まるメッセージをくださいました方

午前5時すぎに、『達也と唯がセットでウゼーです』から始まるメッセージをくださいました方


午前5時半過ぎに 『なんかもういろいろと酷くて』から始まるメッセージをくださいました方


午前11時過ぎに 『どうなるんでしょう……。』とメッセージを送ってくださいました方。

午前11時過ぎに 『唯、最悪ですね。』から始まるメッセージをくださいました方

午後6時半ごろに 『もう次の展開が待ち遠しいです。』から始まるメッセージをくださいました方


10月20日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

美味 さま



10月21日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


午前1時過ぎに 『達也までいたとは驚きの展開ですね』 から始まるメッセージをくださいました方

ゆの さま

エディ さま

慧 さま



10月22日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前1時半過ぎに 『明子は森沢との関係をはっきり否定したために』から始まるメッセージをくださいました方


午前9時半ごろに『とても面白いです!』とメッセージをくださいました方

ごんべー さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.10.20 08:54 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。
大変励みになっております。

いただいたメッセージへのお返事です。


10月19日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午前1時半過ぎに 『引き込まれて、その時代』から始まるメッセージをくださいました方

午前9時過ぎに 『更におもしろいことになってきました!』とメッセージをくださいました方

sai さま

午前9時半ごろに、『つづきが楽しみです。』とメッセージをくださいました方

 
眠い月 さま


mimana  さま


午前10時ごろ、メッセージをくださいました方。
大変申し訳ございませんに、メッセージが全て文字化けしており読むことができませんでした。すみません。せめて、この場にて、お礼のみ言わせてくださいませ。 どうもありがとうございました。

ゆの  さま

まほ さま

午前11時半過ぎに、『やったね明子さん!』 から始まるメッセージをくださいました方


午後12時半前に、『びっくりするほど唯さんにむかつきました。』 から始まるメッセージをくださいました方


午後1時過ぎに、『次回の展開が楽しみな終わり方ですね』から始まるメッセージをくださいました方



らいら  さま


葵里 さま


すすき さま

午後5時すぎに 『面白い。今度はどうなるの?』 から始まるメッセージをくださいました方



sakura  さま

エフ  さま

hnymm  さま

午後6時半過ぎに、『同じ常識がないとこっちが考えるような』から始まるメッセージをくださいました方

さち
 さま

午後7時過ぎに『達也いたのかw』 から始まるメッセージをくださいました方

 さま

依音  さま

午後9時半前に、『面白いです♪』 から始まるメッセージをくださいました方


きな さま

一長女 さま

麻理絵留 さま

砂月 さま

午後10時半ごろに 『なんだかすごいことになってきましたね』 から始まるメッセージをくださいました方

とこ さま

奈津美 さま


10月19日に、メッセージフォームよりメッセージをいただきました。

行帆 さま

こみ さま


10月19日に、こちらのブログ拍手にメッセージをいただきました。

mika さま



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ
返信不要でメッセージをくださいました方もどうもありがとうございました。

今回は、ありがたいことに、メッセージを沢山いただいたので、とりあえず19日の分だけ先にお返事させていただきました。漏れはないと思いますが、もしもこちらに届いていない見落とした等の理由で抜けているようなことがあったら、申しわけございませんが、お知らせいただけると幸いです。

20日以降にいただいたメッセージへのお返事については、また後日に。

»Read more...

2010.10.17 20:23 | EDIT
ご要望がありましたので、『風花亭』の話に出てくる登場人物の年齢対照表を作成いたしました。 載せているのは、おじさんたちはご容赦いただいて、若い人たちの分だけですが、 ご興味のある方はご覧になってみてください。 (後で、登場人物表から見られるようにしておきます)

『悪い女』は今日明日中に更新いたします。

その後、頂いたままになっていたキリバンのリクエストのお話を、アップさせていただこうと思っております。




いただいたメッセージへのお返事です。



10月14日『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

楽しみです さま

奈津美 さま


10月15日『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ayu さま

10月16日『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

一長女。 さま

10月16日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました


こみ さま



10月17日『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


 さま


10月18日『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

sai さま


お返事不要でメッセージをくださいました方も、どうもありがとうございました。

»Read more...

2010.10.11 10:55 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。


10月9日に 『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午後8時過ぎに『毎回こうしんが楽しみです』から始まるメッセージをくださいました方。

午後8時過ぎに『ああーーー 続きが気になる!』 から始まるメッセージをくださいました方。

午後8時半過ぎに『続きが気になります…』と、メッセージをくださいました方

午後9時前に 『これからお互いが「(私は身をひくので)』から始まるメッセージをくださいました方。

午後9時過ぎに 『明子ちゃんガンバレ!!』から始まるメッセージをくださいました方。

かりりん さま

さくら さま

麻理絵留 さま

一長女。 さま

午後10時半過ぎに、『腹黒い唯ちゃんの訪問に』 から始まるメッセージをくださいました方。

午後11時前に 『むむむ、モヤモヤが・・・!』から始まるメッセージをくださいました方。



10月9日に、メッセージフォームからメッセージをくださいました。

 さま



10月10日に 『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。


ブン さま

砂月 さま

ゆの さま

mimana さま

ゆう さま


シア さま


行帆 さま

エディ さま

sakura さま

さま

ふー さま

yasai52en さま

午後8時過ぎに、『うーん。姉がでしゃばり過ぎですね。』から始まるメッセージをくださいました方


10月10日に、メッセージフォームからメッセージをくださいました。

こみ さま

10月11日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午前2時半過ぎに、『まず、名も名乗らない怪しすぎる人間に』から始まるメッセージをくださいました方

Pon さま



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。
お返事不要でメッセージをくださいました皆さまも、どうもありがとうございました。



»Read more...

2010.10.09 19:37 | EDIT

こんにちは。先ほど、『悪い女』の6章の4を更新してきました。
次は、たぶん『OVER・・・!』になるのではないかと思います。 あくまでも予定ですが・・・(汗)


いただいたメッセージへのお返事です。


10月5日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました。

さま


10月8日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました。

午前0時半過ぎに、『読むとほっこり』から始まるメッセージをくださいました方

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

お返事不要でメッセージをくださいました方も、どうもありがとうございました。  

»Read more...

2010.10.03 19:33 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございます。

いただいたメッセージへのお返事です。

10月1日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました。


一長女。 さま

mimana さま

okyo さま

午後一時前に 『また×2』から始まるメッセージをくださいました方

行帆 さま

午後1時過ぎに『つ・続きを・・・・』から始まるメッセージをくださいました方

ぷう さま

午後2時前に 『更新お疲れ様です』から始まるメッセージをくださいました方

ゆの さま

午後5時前に『前回の更新に感想コメが間に合わなかった!』から始まるメッセージをくださいました方

tomo_s さま

午後6時前に 『更新待ち遠しかったです』 から始まるメッセージをくださいました方

まほ さま

午後7時頃に『面白かったです☆』 から始まるメッセージをくださいました方

sakura さま

麻理絵留 さま

ふくろう さま

午後9時頃に『毎日、続きはどうなるか』 から始まるメッセージをくださいました方

午後10時半頃に『(言っちゃった言っちゃった言っちゃった!!)』から始まるメッセージをくださいました方


10月1日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました
 
こみ さま


10月2日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

奈津美 さま

ojou さま

あかさ さま

午後8時半前に 『きゃーー出た』から始まるメッセージをくださいました方。



10月4日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

らいら さま

すみこ さま



10月5日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

sai さま



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.10.01 09:53 | EDIT
『OVER・・・!』の在庫が前回分で切れたので、先に、同じく在庫なしの『悪い女』の今回分を書くことにしました。 
 今後の更新については『悪い女』のほうを優先しようと思っておりますので、『OVER・・・!』は、のんびりペースで、『悪い女』2回につき1回更新という感じになるかと思います。
 また、先に、キリリクをいただいている話も書上げてしまおうと思っておりますので、『OVER』の更新は、このあとかなり滞ると思われます。
 読んでくださっている方には、大変申し訳ございませんが、その旨、よろしくお願いしたします。





いただいたメッセージへのお返事です。

9月26日の午前0時過ぎに、『読んだよ』ボタンから、『紫乃さん忘れてませんか?』で始まるメッセージをくださいました方、 

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

