--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.11.26 07:22 | EDIT
いただいたメッセージへのお返事です。



11月22日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

えみ さま

makimaki さま


11月23日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ぴ^ーチャン さま


11月24日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前1時過ぎに、『一番嬉しい更新でした』から始まるメッセージをくださいました方

yukiz さま


11月25日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ゆの さま

sai さま


11月25日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


11月26日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

花国 さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。
返信不要でメッセージをくださった方も、ありがとうございました。

»Read more...

2010.11.19 10:07 | EDIT
大変嬉しいことに、 『水面』と『悪い女』によせて、森下かほるさまから詩を3編頂戴いたしました。
紫乃と明子と森沢、それぞれの視点から綴られた素敵な詩です。
Special Thanks にて公開させていただいております。




『読んだよ』ボタンへのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。


いただいたメッセージへのお返事です。

11月18日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました。

午前9時半前に『毎回楽しく読ませてもらってます』とメッセージをくださいました方。

エディ さま

mimana さま

ny さま

行帆 さま

午後5時半ごろに 『毎回更新が楽しみです。明子がプロポーズを断るとすれば』から始まるメッセージをくださいました方

 さま

sakura さま

一長女。 さま

さま



11月18日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま



11月19日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ゆの さま

午後9時半ごろに 『身内に甘くなるのはわかるけれど』から始まるメッセージをくださいました方

 さま


11月19日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

mocyonya さま


11月21日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

miyuki422 さま


返信不要でメッセージをくださいました皆さまも、どうもありがとうございました。

»Read more...

2010.11.10 20:24 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。





いただいたメッセージへのお返事です。



11月8日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをいただきました。

とよ さま

may さま


11月9日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをいただきました。

えみ さま

さち さま

mimana さま

行帆 さま

Mie さま

さま

sai さま

くろまる さま

午後5時半すぎに、『続きがとってもたのしみでした。跪いてプロポーズされるって』から始まるメッセージをくださいました方。

sakura さま

エフ さま

午後7時半頃に、『おぉ~っと!大!ドン・デン・返し!』から始まるメッセージをくださいました方。

午後9時半ごろに、『お久しぶりです、こんばんは。』から始まるメッセージをくださいました方。

一長女。 さま

麻理絵留 さま

青空 さま


11月9日に メッセージフォームよりメッセージをいただきました。

mocyonya さま

こみ さま


11月10日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをいただきました。


ゆうちゃん さま

せぶん さま

すみこ さま

富士の雪 さま

午後12時半ごろに、『続きを楽しみに待ってます』とメッセージをくださいました方

午後2時すぎに、『ついにプロポーズ!』から始まるメッセージをくださいました方

午後2時半すぎに、『最後の最後、明子ちゃんには』から始まるメッセージをくださいました方

午後6時すぎに、『森沢さん、グッジョブb』とメッセージをくださいました方


11月11日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをいただきました。

 さま

ゆの さま

hnymm さま


11月11日に メッセージフォームよりメッセージをいただきました。

蜜柑 さま



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

返信不要でメッセージをくださいました方もありがとうございました。






»Read more...

2010.11.07 12:08 | EDIT

・『悪い女のつくりかた』の次回更新まで、もう少しお時間を頂戴いたします。ちょっと時間を戻って書いているので、せめて、6-6の終わりから先の時間まで書いてしまいたくて、ジタバタしている最中です。

・LINK のページに、新しいサイトさまを、お迎えしました。 みなさま素敵なサイトさまでいらっしゃいます(^^)





いただいたメッセージへのお返事です。

11月2日『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

nn さま

mimana さま



11月3日『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


一長女 さま


11月5日『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

みほ  さま


11月6日『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前7時前頃に、『はじめまして。ドキドキしながら』から始まるメッセージをくださいました方

午後6時すぎに、『正直主人公の立場が食われて空気になってる感があります。』から始まるメッセージをくださいました方


11月7日『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

わんこ さま


お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

