--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.12.29 20:57 | EDIT
はあ~~ どうやら年内に間に合った・・・

自分に優しく他人に厳しい唯ちゃんは、自分に都合のいいように事実を捻じ曲がったことばかり言っているし、六条パパは根っからの二枚舌だし、その息子も同じようなものだし・・・書いているうちに訳がわからなくなることしばしば。 おかげで、なかなか書きあげることができず、お待たせしてしまいました。

というわけで、今回のオマケ話には、唯に限らず、これまでの話と矛盾した言動が多々あります。
なにぶん唯や六条パパの言っていることですから、信用しないで読んでいただけるとありがたいです。 
 

さて、今回を持ちまして、今年の更新は終了となります。
読んでくださった皆様。 今年も大変お世話になりました。 
読者なしには、やっていけないサイトですので、心から感謝しております。
来年も、どうそ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。





12月26日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました あっこ さまへのお返事です。

続きへお進みくださいませ。
返信不要でメッセージをくださいました方も、どうもありがとうございました。

»Read more...

2010.12.18 19:48 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など誠にありがとうございました。大変励みになっております。


いただいたメッセージへのお返事です。

12月15日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

麻理絵留 さま

エディ さま

午後10時半ごろに、『いつも楽しみに読ませていただいております。そうそうこの頃はチェーンをまいて』から始まるメッセージをくださいました方。

午後10時半頃に、『更新ありがとうございます。うれしいです』から始まるメッセージをくださいました方。

午後10時半過ぎに、『うれしー。よかったー。』とメッセージをくださいました方。


12月15日に メッセージフォームよりメッセージをくださいました。

こみ さま


12月16日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

ango さま

ゆの さま

午前10前に、『いつも楽しく読ませてもらってます』から始まるメッセージをくださいました方。

sakura さま

午後9時過ぎに、『更新を毎回楽しみにしています。俊鷹の周りに集まる友人達は』から始まるメッセージをくださいました方。


12月17日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

さま

行帆 さま

慧 さま


12月18日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

shiki さま


12月20日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午前1時ごろに、『はじめましてになります。』から始まるメッセージをくださいました方



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.12.15 20:05 | EDIT
森沢と明子が、どうやら長野に行き着いたらしい今回をもちまして、『悪い女の作りかた』の6章は終了です。

ところで、この話を書いていると、時々NGワードにぶつかります。
今回は、『オタク』という言葉。 本当は、「いやあよ。こんな綿オタクと!!」と樹里さんに叫ばせたかったのですが、明らかに言葉がまだ生まれていない時期なので、断念。 
それから、スタッドレスタイヤも、この時期には日本に普及していなかったようなので(スノータイヤとスパイクタイヤはあった)、森沢自ら寒い中でチェーンをつけることとなりました(笑)

次章のサブタイトルは 『Butterfly』か『Rebirth』になるのではないかと思います。
その前に、唯の独白による、オマケの話が入ります。 

そうそう。 気が付けば、『風花亭』は、先月末で3歳になっておりました。
ここまで続けられたのも、読んでくださる皆様のおかげです。 
どうもありがとうございます。
そして、これからも、どうぞ、よろしくおねがいします。




いただいたメッセージへのお返事です。

12月11日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました  銀花  さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2010.12.09 14:43 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。




12月7日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

ちと さま

行帆 さま

Pon さま

sai さま


午後2時前に 『更新をいつも楽しみにしています。六条パパの理不尽な』から始まるメッセージをくださいました方。

さま

エディ さま

sakura さま

ごんべー さま

kei さま

mimana さま


12月7日に メッセージフォームよりメッセージをくださいました。

シャリ さま

こみ さま



12月9日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午前10時半前に、『続きが待ち遠しい♪』から始まるメッセージをくださいました方。

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。
お返事不要でメッセージをくださいました方も、どうもありがとうございました。

»Read more...

2010.12.07 10:10 | EDIT
いただいたメッセージへのお返事です。

12月5日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

竜姫 さま

もも さま


12月6日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ナナシ さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。


»Read more...

2010.12.02 11:06 | EDIT


『読んだよ』ボタンへのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。




いただいたメッセージへのお返事です。

11月28日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

さま


11月29日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

SHI さま

mimana さま

さま

午後11時半前に 『ラスボス登場!! 』とメッセージをくださいました方

行帆 さま



11月30日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。


ゆの さま

エディ さま

okyo さま

sakura さま

大沢 さま

一長女。 さま

miyuki422 さま


11月30日に メッセージフォームよりメッセージをくださいました。

こみ さま


12月 1日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午前10時すぎに、『なんだかとっても苦労人な葛笠さんも』から始まるメッセージをくださいました方

sai さま


12月 3日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

 さま



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

返信不要でメッセージをくださいました方も、どうもありがとうございました。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

