--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.02.27 12:24 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチやランキングへの投票など、ありがとうございます。
また、恋愛小説大賞の投票期間中は、沢山の方から『悪い女のつくりかた』を応援していだたいたおかけで、大満足な結果となりました。 これを励みに、これからも、皆さまに楽しんでいただけるお話作りが出来るように、頑張っていきたいと思っております。 本当に、ありがとうございました。 

では、いただいたメッセージへのお返事です。

2月24日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前7時半近くに、『文緒ママはただのお嬢様ではないですね』から始まるメッセージをくださいました方。

ファンです さま

ゆう さま

エディ さま

午後12時頃に、『更新ありがとうございます。』から始まるメッセージをくださいました方

午後2時頃に、 『つ、つづきが気になります~~!!』から始まるメッセージをくださいました方

くろまる さま

tam さま

陽月 さま

ゆこちん さま

午後6時すぎに、『やっぱり話に唯が絡んでくると』から始まるメッセージをくださいました方。

午後6時半すぎに、『続きがとっても気になります。』から始まるメッセージをくださいました方。

ふぉる さま

午後8時すぎに、『最高におもしろいです!!』から始まるメッセージをくださいました方。

さま

午後9時半ごろに、『愉快な展開になってきましたね!』から始まるメッセージをくださいました方。

午後11時半ごろに、『うーわーーーーー。はじめましてなのに』から始まるメッセージをくださいました方。

mika さま

午前0時前、『すご~く、楽しく読ませていただきました』とメッセージをくださいました方



2月24日に、メッセージフォームよりメッセージをくださいました。

mocyonya さま

こみ さま



2月25日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

sakura  さま


2月26日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

みに さま

午後3時すぎに、『おもしろかったです!しかしよくやるなぁ』 から始まるメッセージをくださいました方

麻理絵留 さま


2月28日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

藤谷 さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2011.02.16 16:09 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングや恋愛小説大賞への投票、誠にありがとうございます。
 おかげさまで、『1ページ目内にランクインしてで少しでも人目を引く』(笑)という目標を軽く上回るようなありがたい順位にいさせていただいております。 本当に感謝しております。

いただいたメッセージへのお返事です。


2月13日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

つん さま

Y さま

2月15日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


藤谷 さま

午後4時半近くに、『更新毎回待ち遠しく楽しみにしています。六条パパの本領発揮ですね。』から始まるメッセージをくださいました方

陽月 さま

午後5時前に、『前半、喜多嶋一族の反射神経的な反応に爆笑でした!』から始まるメッセージをくださいました方。

mimana さま

キミハナ さま

さま

sai さま

sakura さま

sai さま

午後8時近くに、『誤字では?』 から始まるメッセージをくださいました方。

午後8時すぎに、『更新ありがとうございます。』から始まるメッセージをくださいました方。

麻理絵留 さま

SHI さま

慧 さま


2月15日に、メッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


2月16日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

砂月 さま

ゆき さま

エディ さま

okyo さま

えみ さま


2月16日に、メッセージフォームよりメッセージをくださいました

ゆき さま
(同じ方のようでしたので、お返事をひとつにまとめさせていただきました)


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2011.02.08 05:49 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票、恋愛小説大賞への投票など、誠にありがとうございました。

大変励みになっております。


いただいたメッセージへのお返事です

2月3日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

とも さま

2月6日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

ゆき さま

2月7日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後6時ごろに 『続きがめっちゃ気になる!!!!』から始まるメッセージをくださいました方

午後6時過ぎに 『あの六条さんが頭を下げた!!!!』 から始まるメッセージをくださいました方

さくら さま

くうみい さま

午後9時過ぎに 『ええ〰〰?!お父さん、それ、どんな筋書き〰?!』から始まるメッセージをくださいました方

mimana さま

午後10時半前に 『明子ちゃんパパこわすぎです。』とメッセージをくださいました方

ゆう さま

麻理絵留 さま

Mie さま


2月7日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


2月8日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前1時頃に 『大御所役者の登場ですかっ!』とメッセージをくださいました方

陽月 さま

sai さま
 

2月9日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前1時すぎに 『達也と唯が結婚・・・・・・最高です!』から始まるメッセージをくださいました方

ゆの さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。
お返事不要でメッセージをくださいました方も、どうもありがとうございました。

»Read more...

2011.02.01 08:33 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチや、ランキングへの投票など、まことにありがとうございました。
大変励みになっております。

さて、2月になりました。 今年もまた、アルファポリスの恋愛小説大賞に参加させていただいております。
エントリーしているのは、『悪い女のつくりかた』です。 
投票するにはアルファへの市民登録が必要なようなので無理なお願いはできませんが、拙作品を応援してやっていただけると嬉しいです。 投票用のバナーは、最新話ページと目次のページにあります。(期間中は通常のランキングと併用)
 

では、いただいたメッセージへのお返事です。

1月29日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前10時半すぎに『銀座のおねえさんたちが』から始まるメッセージをくださいました方

ケロリン☆ さま

ヒロ さま



1月31日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前11時半ごろに 『いつも たのしみにしています』というメッセージをくださいました方

陽月 さま

午後2時前に、『わ~~~い。更新うれしいな♪♪』から始まるメッセージをくださいました方

mimana さま

Mie さま

sakura さま


1月31日にメッセージフォームよりよりメッセージをくださいました

こみ さま


2月1日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

なおまる さま

ゆき さま

ゆの さま

午後8時ごろに、『文緒さん影の支配者って感じですね』から始まるメッセージをくださいました方

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。


お返事不要でメッセージをくださいました 藤谷 さまもありがとうございました。
短編。読ませていただきました。 部長さん、好きです♪ 勧める価値があると思えるだけの甥っ子だからこそ、できる策略ですよね~(実際素敵な方のようだし(^^))続きも楽しみにしてます。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

