--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.05.17 06:49 | EDIT
『悪い女』が終わるまで頑張ってほしいと願っていた我が家のパソコンですが、
いよいよやばくなってまいりましたので、修理に出すことにいたしました。

 次回の更新は、パソコンが戻りしだい行いたいと思います。 
 できているところまで更新しようかとも思ったのですが、唯の毒舌が中途半端なところで終わってもねえ・・・(汗)
 読んでも具合が悪くなるだけのようなものを出し逃げして休むのも、それはそれで恐ろしいので、更新も延期させてもらうことにしました。

 だいぶ、お時間をいただくことになってしまうかもしれませんが(地震のせいで、壊れ具合によっては部品の調達が遅れるかもしれないそ~な)そういう事情ですので、申し訳ございませんです。 




いただいたメッセージへのお返事です。

5月14日の午前10時頃、『読んだよ』ボタンより『いつも楽しみにしてます』 メッセージをくださいました方。

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2011.05.13 13:29 | EDIT
今回で7章は終了となります。
次回は、唯に語ってもらって、その後、半年後にとんで後日談を交えつつお終いにする予定です。
ということは、後3、4回で終わる・・・のかな?(たぶん)
長い話をここまで読んでくださって、本当にありがとうございました。 
あともうしばらく、お付き合いいただけると嬉しいです。


いただいたメッセージへのお返事です。


5月5日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

あい さま


5月8日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

梅(b^▽^)b さま


5月11日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。


午後9時半近くに、『嬉しい展開で』から始まるメッセージをくださいました方

さま

mimana さま


5月12日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

skylark さま

午前4時ごろに 『長い長い物語でしたが』から始まるメッセージをくださいました方
 
藤谷 さま

sakura さま


5月12日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

こみ さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2011.05.02 16:20 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など誠にありがとうございました。
いただいたメッセージへのお返事です。

4月30日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

ベル さま

sakura さま

5月1日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午前0時ごろ 『面白い展開になって』から始まるメッセージをくださいました方 

午前1時半ごろ、『唯さん視点のお話を』から始まるメッセージをくださいました方

麻理絵留 さま


5月1日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


5月2日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

陽月 さま

藤谷 さま


5月4日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ゆう さま

慧 さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2011.05.01 15:52 | EDIT
先日、こちらにて、お話させていだたきました。 立花美咲さん主催によりますチャリティ本

「One for All , All for One and We are the One  オンライン作家たちによる【LOVE】アンソロジー」

vol1banner_2.jpg

VOL1  と

vol2_banner.gif

VOL2  が

電子書籍バプーさんより、販売開始になりました。


こちらの本は、東日本大震災への復興支援のチャリティ活動として、
オンラインにて創作活動をしております有志113人の131作品(短編・ショートショート・詩集・コミック・写真・イラストなど)を、集めたものです。

今回販売されましたのは、VOL1とVOL2 

価格は、一冊につき、311円
この分量で、この値段なら、うっかり手に入れても損したと思われないお値段だと思っていただけると嬉しいです。売り上げは全額、電子書籍サイト、パブーの運営会社である株式会社paperboy&co.より、日本赤十字社に寄付されます。 
被災されて大変な思いをされていらっしゃる方や、現地でボランティアをされている人に比べたら、小さなことしかできませんが、この本が、少しでも支援の役に立てばと思っております。

ちなみに、koharuの話は、VOL2のほうに入れていただいております。

タイトルは『All Green』

休日を非番と呼ぶような職業に従事して頑張っている旦那さんの寡黙で怠惰な休日を見守る奥さんの短いお話です。

本当は、災害を思わせるネタは極力避けるべきだったのでしょうけれども、
この2ヶ月ほどは、働いていらっしゃる多くの方が、いつもとは違った対応などをしなればならなくて大変だったと思います。 そういう方々と、心配しながらも彼らを見守っている全ての方への感謝が伝われば・・・と思いまして、あえて(?)微妙にかすっております。

よろしかったら、読んでやってください。


とりいそぎ、お知らせでした。




ちなみに、電子書籍、私自身が購入するもの初めての未知のものだったのですが、

バプーのサイトへ行く ⇒ ユーザー登録をする ⇒ 支払い方法を登録する ⇒ 確認メールをチェック ⇒ 目当ての書籍を購入 の手順で無事に手に入れることができました。

購入後は、登録したユーザー名でログインして、パソコンの画面上で読むことができます。また、ダウンロードして電子書籍リーダーに移し変えて読むこともできるそうです。

 






 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

