--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.08.23 17:23 | EDIT
『悪い女のつくりかた』終了に伴い、沢山のメッセージや『読んだよ』ボタンのポチ。それから、ランキングへの投票をありがとうございました。
 書いてよかった~と、しみじみ思いました。 これからも、よろしくお願いします。

いただいたメッセージへのお返事です。
沢山いただいたので、今回は記事をふたつに分けました。
(この記事でのお返事は、8月19日からいただいたメッセージ宛です、8月18日の分は、一つ前の記事になっております。)


8月19日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午前0時ごろ、『突然失礼いたします。』から始まるメッセージをくださいました方。

さら さま

午前1時過ぎに『とても素敵なお話でした!』から始まるメッセージをくださいました方

午後2時前に『この作品もお見事!!』から始まるメッセージをくださいました方

午前10時頃に『毎回楽しみにして読ませていただきました。』から始まるメッセージをくださいました方

午後11時頃に『完結おめでとうございます!ああーなんだかほっとしました。』から始まるメッセージをくださいました方

七色 さま

陽月 さま

エディ さま


8月19日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

こみ さま

ゆき さま


8月20日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午前0時半頃に、『いつも更新を楽しみにして読んでいました! 』から始まるメッセージをくださいました方

世羅 さま



8月21日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前7時過ぎに『すごく、面白かったです。』から始まるメッセージをくださいました方

午後1時頃に『店長さんが唯を働かせてくれたおかげで暴力は減ったけど、』から始まるメッセージをくださいました方。


8月22日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前3時頃に『祝完結!!』から始まるメッセージをくださいました方

午後1時過ぎに『よかったよ~よかったよ~』から始まるメッセージをくださいました方

午後7時過ぎに『いつも更新楽しみにしていました。』から始まるメッセージをくださいました方

午後10時過ぎに『お疲れ様でした。』 から始まるメッセージをくださいました方


8月23日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ゆきだるま さま


8月24日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

眠い月 さま

藤谷 さま


8月25日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前1時頃に、『最終話素敵でした。』から始まるメッセージをくださいました方


お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。

返信不要でメッセージをくださいました はな さまも、ありがとうございました(^^)

»Read more...

2011.08.22 13:02 | EDIT
『悪い女のつくりかた』終了に伴い、沢山のメッセージや『読んだよ』ボタンのポチ。それから、ランキングへの投票をありがとうございました。
 書いてよかった~と、しみじみ思いました。 これからも、よろしくお願いします。





いただいたメッセージへのお返事です。沢山いただきましたので、今回は18日の分から


8月18日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

may さま

午後7時すぎに、『いつもいつも更新されるたび』から始めるメッセージをくださいました方。

鈴弥 さま

月の光 さま

午後8時半ごろに、『完結おめでとうございます。更新が毎回待ち遠しくて』から始まるメッセージをくださいました方。

沙琴 さま

sakura さま

さち さま 

くうみい さま

午後9時半ごろに、『お疲れさまでした。最後まで』から始まるメッセージをくださいました方

午後10時前に、『ありがとうございました。』から始まるメッセージをくださいました方

午後10時半前に、『森沢と明子が幸せになってよかった。』から始まるメッセージをくださいました方

麻理絵 さま

yasuko さま

aoao さま

午後11時半前に、『完結おめでとうございます!』から始まるメッセージをくださいました方

お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。

返信不要のメッセージも沢山いただきました。ありがとうございます。

»Read more...

2011.08.18 12:44 | EDIT
 こんにちは。koharuです。

『悪い女のつくりかた』に、やっとエンドマークをつけることができました。

「いつまでやってんだよ? 長いよ」と、内心突っ込みを入れたかった方、「終わるとなると、なんだか寂しい」と思ってくださった方、最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。

 夫がいる男性との情熱的な恋、そして、ふたりの恋を邪魔する金持ちの妻。
 それはそれで、魅惑的な話ですけど、でも、邪魔者の妻が、実は、とんでもなく良い子だったら

 でも、こういう状況では、果たして、どういう子を『良い子』というのか?
 だまって耐えるのが良い子なのか? 良い子だったら、いっそ妻の座を恋人に譲っちゃうのか?
 この際だから、別れやすいように夫に浮気させちゃおう。
 でも、そんなことしたら、なんにも知らない世間から『悪』の認定を受けたりしないのか?
 『悪』といえば、昔々は『強い』という意味で使われてたんだよね?

 ……なんてことを考えているうちに、最初はおとなしいだけの良い子が、あれこれ悩みながら、世間の評価が悪くなっても自分が良いと思ったことをし、それでも気にしないで強く生きていけるように変化する話を書いてみようと思い、タイトルを『悪い女のつくりかた』としました。
 ……が、強くなるはずの最後まで明子がオロオロしっぱなしだったような・・・(汗)題名倒れでスミマセン。

 さて、ラストで明子が放り投げた花ですが、花束は橘乃に花冠はリナが手にしております。

 そんなわけで、次の結婚は六条家3女橘乃となります。
 舞台は、達也の2度目の結婚式が行われた茅蜩館ホテル。お相手は、そのホテルを愛する梅宮くんになる予定です。
 ・・・が、話の枠組だけ用意して、まだ何も下ごしらえしてないので、準備しながら、滞りっぱなしの『Over the Left !』を書き上げる予定でおります。

 お気が向かれましたら、そちらの話もよろしくお付き合いいただけると嬉しいです。





いただいたメッセージへのお返事です。

8月14日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました りんこ さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。
 
 



 
 

 

»Read more...

2011.08.10 08:16 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチやランキングへの投票など誠にありがとうございました。

右往左往しながら進んできた明子の話も、残すところ、あと一話(たぶん)。 

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。  最後まで、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

いただいたメッセージへのお返事です。



8月6日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

さち さま

aoao さま

沙琴 さま

午後8時ごろに『大好きな小説です』から始まるメッセージをくださいました方

chip さま

sakura さま


8月6日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


8月7日に,『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後5時ごろに、『楽しく読んでいます』から始まるメッセージをくださいました方

mimana さま


8月8日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前1時半頃に、『大変楽しみにしています』から始まるメッセージをくださいました方


8月9日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

藤谷 さま


8月10日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

陽月 さま



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

