--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.09.25 11:13 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。


9月20日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

くうみい さま


9月21日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

エディ さま


9月21日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


9月22日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

陽月 さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。



»Read more...

2011.09.20 12:47 | EDIT
『風花亭』の『OVER THE LEFT!』をアルファポリスさんが紹介してくださいました。
ありがとうございます。
敬老の日に取り上げていただけたってところが、オジサンオバサンとジジババの登場人物が多いうちらしいといえばうちらしいな・・・と思った次第です(^^)
トップページでの紹介は9月19日でしたが、WEBコンテンツの小説(青春)のページのほうで、しばらく紹介し続けていただけるようです。 


『読んだよ』ボタンのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。



9月14日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

chip さま


9月15日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

天羽  さま


9月16日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2011.09.13 16:55 | EDIT

『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。
いつも励みになっております。

いただいたメッセージへのお返事です。

9月9日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


9月12日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

ゆん さま

こゆき さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

それから、ブログで公開していたものの日々の記事に埋もれかけていた小さな話をサイトに移しました。
震災から半年、まだまだ過去のものとして、忘れてはいけないことだと思うので・・・

»Read more...

2011.09.08 17:30 | EDIT
えーと、長らく放置しておりました葛笠視点からの『水面に映るは・・・』話、『Over the Left !』の2を再開しました。
ついでに副題を、「あるいは、ある女たらしの社長秘書の備忘録」から「あるいは、ある親バカの社長秘書の備忘録」に変更しました。
『水面』の裏話的な話のくせに、紫乃は、ほどんど出てきませんが、よろしかったら読んでやってくださいませ。
2ヶ月もあれば、終われると思いますです。

『悪い女』が終わって、ようやく頭も冷えてきたので、少し手直しをしようと思っております。
前半部分は、しつこい記述を削ったり、足りないところを足したり程度で、既に終わっておりますが、
後半部分については、いただいたメッセージ等を参考に、少しばかり内容をいじろうと思っております。
(いじるというか・・・森沢と明子を、もう少しイチャイチャさせたくなったというか・・・(照))
10月か11月頃に、一週間ばかり『悪い女』のページがなくなることもあるかと思います。直し終わったら、改めて、修正箇所などを、こちらのブログでご報告したいと思います。

では、いただいたメッセージへのお返事です。

9月2日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

くろまる さま

9月3日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ゆん さま


9月4日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前3時前に、『おもしろかったよ!後日談』から始まるメッセージをくださいました方


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2011.09.01 08:32 | EDIT
こんにちは。 
『悪い女』が終わってボーっとしているうちに、9月になってしまいました(^^;)。
 学校が始まった方も、いらっしゃるのでしょうね。 母のほうは、おかげさまで暇ができますが(笑)

現在のkoharuですが、とりあえず『OVER THE LEFT!』をシコシコ書いている途中です。
だけど、なんだかいっぱい忘れている事があって、他のところの関係する箇所を確認しながら書いているので、時間がかかってますです。
 そういえば、この話、オマケのつもりで書いていたので、単独では、どこにも登録していないんですけど、
 恋愛関係のに登録すると、葛笠 = ロリコン になっちゃいそうだし・・・アルファで『青春』とかなら、大丈夫ですかね。

 3女橘乃の話『誕生日には歌を』については、屋台骨が大体出来てきたところです。
 ここまで出来ていれば書き始めちゃっても大丈夫そうな気もするのですが、『悪い女』でそれをやって、無駄に話が長くなったので(汗)、もう少し煮詰めようかと思っております。
 ところで、この話、いわゆる逆ハーレムな設定なのですが、『私だったら、こんな逆ハーはイヤ』(笑)ってな話になる予定です。
 


では、いただいたメッセージへのお返事です。


8月25日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました
 
 さま


8月31日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

りんこ さま

ue さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

