--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.10.20 17:09 | EDIT
前回の話ですが、推敲がいつも以上に甘すぎて、大変読みづらいものをアップしてしまいました。
申し訳ございませんでした。
これからは、自分の目チェック以外に、ワードの校正機能と文書ツール プラス、読み上げで、少しでもミスが減るように努力いたす所存でございます。(でも、それでもミスってしまいそうですが・・・(汗))





『読んだよ』ボタンへのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。


10月11日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

sai さま


10月12日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前8時半ごろに、『「水面…」は大好きなお話です。あの裏で』から始まるメッセージをくださいました方

aoao さま


10月12日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


10月14日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

陽月 さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。


»Read more...

2011.10.10 16:42 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございます。

いただいたメッセージへのお返事です。


10月3日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

omi さま

10月4日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

エディ さま

10月3日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


10月9日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

陽月 さま


リンク切れを教えてくださいました方も、どうもありがとうございました(^^)。

»Read more...

2011.10.01 17:10 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございます。

いただいたメッセージへのお返事です。


9月26日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました 

エディ さま


9月27日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました 

kenken さま


9月27日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

