--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.11.25 14:50 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。

11月19日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

梅(b^▽^)b  さま


11月20日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

世羅 さま


11月21日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

ごんべー さま

11月25日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

祐希 さま


11月25日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

こみ さま


11月26日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午前1時半ごろに、『先が気になり一気に読んでしまいました』から始まるメッセージをくださいました方

yumi さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2011.11.19 20:21 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。


いただいたメッセージへのお返事です。

11月15日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

こみ さま


11月16日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

riri さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2011.11.11 08:40 | EDIT
風花亭の話を読んでくださってありがとうございます。
また、『読んだよ』ボタンへのポチや、ランキングへの投票も、大変嬉しく思っております(^^)。


いただいたメッセージへのお返事です。

11月6日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ごんべー さま

11月8日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

25(一読者より)さま


11月9日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


さくも さま

午前2時半すぎに、『>その時、綾瀬も夫の姉もまだ十歳だったという。』の誤字を発見してくださった方

陽月 さま

 
招夏 さま


橘高 有紀 さま



11月10日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後8時半ごろに、『更新ありがとうございます^^女子高だった私には、』から始まるメッセージをくださいました方


11月11日にメッセージフォームよりよりメッセージをくださいました

ほたる さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2011.11.08 17:57 | EDIT
オンライン文化祭2011が始まっております。

テーマは夜。 

いずれも力作揃いで、うっかり参加してしまったkoharuは布団かぶって寝てしまおうかとも思ったわけですが、同じ素材を料理した人様の物語を読ませていただくことで、非常に勉強にもなってます。 

ただ、数が多いので、どれをどう読んだか忘れそうなので、以下は自分のための覚書です。


読んだら追加で増やしていきます。

»Read more...

2011.11.06 12:41 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など誠にありがとうございました。


いただいたメッセージへのお返事です。


11月4日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

yasuko  さま

mimana さま

只今、お昼 さま (11月6日にもメッセージを送ってくださった方)

午前10時過ぎに、リンク切れを教えてくださった方も、どうもありがとうございました。


11月丸日に、こちらのブログの拍手からメッセージをくださいました

藤谷さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。



»Read more...

2011.11.01 12:16 | EDIT
トップのページで、ちょこっと、ご案内しておりますが、
『オンライン文化祭』なるものに、参加させていただくことになりました。

テーマは『夜』
なので、『歴史は夜作られる』みたいな話を目指した結果、
夜のように真っ暗で、でも、夜気のように澄んだ初恋・・・みたいな話になってしまいました。

そして、ある意味、『悪い女~』で書き足りなかったうっぷん晴らし的なものもあるようなないような・・・なことになってます。

タイトルは 『ゆずり葉の系譜』と申します。
11月3日より公開いたしますので、よろしければ、文化祭に参加されております他の方の素晴らしいお話と併せて、読んでやってくださいまし。

そんなわけで、ここ一ヶ月ほど、その話を書くのに夢中になっておりましたので、『OVER~』の在庫が尽きたばかりか、続きを一字も書いてません。 アップまで、もう少し、お時間を頂戴いたします。

そうそう。今月のアルファポリスの青春小説大賞に、『OVER~』も参加しております。
投票してやっていただけると、大変嬉しいです。 


では、大変遅くなりましたが、いただいたメッセージへのお返事です。

10月21日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後12時半ごろに、『更新、ありがとうございます^^ 弘晃と紫乃がガッツリ出てきて』から始まるメッセージをくださいました方。

午後9時半頃に、『いずれ和臣が主人公の長編も』から始まるメッセージをくださいました方。


10月24日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。





»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

