--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.12.23 17:00 | EDIT
いただいたメッセージへのお返事です。

12月18日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

お☆さま さま

chip さま

ごんべー さま


12月19日も『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

おろしポン酢 さま


12月21日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前1時半ごろに、『オンライン文化祭経由で「ゆずり葉の系譜」を』から始まるメッセージをくださいました方


12月22日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


12月25日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前9時前に、『ゆずり葉の系譜(3) の最後で彰昌の名前が出てきます。』から始まるメッセージをくださいました方


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2011.12.17 17:30 | EDIT
次の連載を始める前に、ちゃっちゃと書き上げるぞ! などど・・・再開した時には意気込んでいたわりにはダラダラしてしまった(汗)、『OVER THE LEFT !』の2が、やっとこさ終わりました。

予定人数大幅超過の披露宴がどうなったのか? 
綾女母さんは果たして結婚式に出てくるのか? 
等々・・・
未解決のまま終わった問題がどうなったかについては、『OVER』では次の話の最初に、触れるか触れないか程度の説明で終わると思います。 
詳しくは、『水面に映るは・・・』の番外編『いくいくひさしく』の方で書いておりますので、そちらのほうを読んでやっていただけると大変嬉しいです。 

ちなみに、葛笠は完全に誤解していましたが、朱音が最後に言っていた『頑張らないと、ホテルの壁が壊れる』という台詞の『壁を壊す人』は六条パパではなく、既に何度か登場し、六条家の次の話の主人公であります橘乃の相手役になるであろう彼です。

連載は新年から始める予定にしております。
あ~~ でも、『ゆずり葉』の番外(続き?)も書きたいんですよねえ・・・いや、その前に、まずは、オンライン文化祭の全作品を読破してしまいたい!
私、気に入った作品を見つけると、その話の中にしばらくどっぷり浸かってしまうので、なかなか数がこなせないんですよ。 でも、だいたいは読了済みなので、年内には全部感想も書けるかな。(これまでのはコチラ⇒




では、いただいたメッセージへのお返事です。


12月12日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

芹沢優希 さま


12月14日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

sai さま


12月15日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

さま


12月17日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました


菜宮 雪 さま

楽遊 さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。


お返事不要とのことの楠園冬樺 さまも、どうもありがとうございました。

»Read more...

2011.12.06 09:32 | EDIT
いただいたメッセージへのお返事です。


12月2日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

かみたか さち さま
(【12月8日追記】お返事に対していただいたコメントへのお返事を【続き】のほうで追加でさせていただきました)

12月3日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

早瀬千夏 さま

12月3日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

こみ さま 


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2011.12.01 08:54 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

 それから、先月の青春小説大賞への応援も、どうもありがとうございました。

あとあとあとあと! 
『ゆずり葉の系譜』の素敵なイラストをいただいてしまいました! ⇒コチラ
後ほど SPECIAL THANKS からいけるようにしたいと思っております。

では いただいたメッセージへのお返事です。 


11月27日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

楠沢 さま

祐希 さま


11月28日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

吉田和代 さま


11月29日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午後9時すぎに『葛笠さんが紅ちゃんに地を少し出した所』から始まるメッセージをくださいました方


11月29日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。


渡り鳥 さま


11月30日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午前0時半前に『更新有難うございました。婚約が発表さたら』から始まるメッセージをくださいました方

鹿の子 さま

武大 さま



11月30日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

ゆき さま


お返事を書かせていただいましたので続きへお進みくださいませ。





»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

