--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.01.26 10:03 | EDIT
読んだよボタンのポチなど、ありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。


1月21日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

空凪燈莉 さま

1月23日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

エディ さま


1月23日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

set さま


1月24日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

おろしポン酢 さま

1月26日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

sai さま


1月23日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。


お返事不要でメッセージをくださった  藤谷 さまも、どうもありがとうございました(^^)

»Read more...

2012.01.17 09:01 | EDIT
 新しく始めました『誕生日は歌を』に沢山の拍手をありがとうございました。

 アップしてから気が付いたのですが、『4』という数字が不吉・・・みたいな書き出して始めた話をアップしたのが、奇しくも13日の金曜日だったという・・・(別に狙ったわけじゃないんですよ。たまたま)。
 なんだか先行き不安な感じがしないでもないですが、何があっても、今回の主人公であります橘乃の、なんでも『よかったこと』にしてしまえる力が何とでもしてくれると信じて(笑)、続きも頑張りたいと思います。


いただいたメッセージへのお返事です。

1月12日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました 

ナノハ さま

1月13日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました 

午後9時半すぎに、『待ってたんです。うれしい!』とメッセージをくださいました方

午後11時すぎに、『明けましておめでとうございます。待望の橘乃ちゃん編』から始まるメッセージをくださいました方


11月14日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました 

ゆうちゃん さま

yasuko さま


11月15日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前4時半すぎにメッセージをくださいました方

お名前も含めてメッセージが文字化けしておりました。 夜遅くにメッセージしてくださったのに、お返事できなくて申し訳ございません。 お気持ちのみ大変ありがたく頂戴いたしました。ありがとうございました。 

陽月 さま


11月17日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

BUTAPENN さま


11月17日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。







»Read more...

2012.01.09 12:26 | EDIT
こんにちは。
なんにもアップできるものがなかったので、年末年始に出てこられなかったkoharuです(汗)。

あらためまして、新年あけましておめでとうございます。

旧年中、風花亭に足をお運びくださいました皆様に大感謝を。
今年も、皆様に少しでも楽しんでいただける話を書くべく頑張りますので、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

六条家3女の話『誕生日には歌を』については、今週末ぐらいを目処に、1話目をアップする予定です。



いただいたメッセージへのお返事です。


1月6日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

こゆき さま


1月8日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

suzu3ne さま

午後7時近くに『涙出ました』から始まるメッセージをくださいました方


1月9日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

酒井みづき さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。



『お返事不要』でメッセージをくださいました 藤谷さま と 陽月さま も、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

