--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.03.23 05:54 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。

3月15日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

こみ さま

3月20日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

堀 愛子 さま


3月21日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午後6時半すぎに、『更新 有難うございます』から始まるメッセージをくださいました方


3月22日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

ビッケ さま


3月23日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

ごんべー さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2012.03.12 18:03 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。


いただいたメッセージへのお返事です。

3月11日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後1時半すぎに、『拝読後、感嘆せずにはいられない』から始まるメッセージをくださいました方

午後5時前に、『いつもいつも楽しみにしてます。』というメッセージをくださいました方

午後9時半頃に、『譲るなら婿より』から始まるメッセージをくださいました方

国重 さま


3月12日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ビッケ さま


3月14日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

アユーラ さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2012.03.11 13:01 | EDIT
あの地震から、今日で1年。 
被災した人の力になれれば・・・と思いながらも、書くことと、ご飯を作ることぐらいしかできない私は、自分の書いた話を募金の足しにしたり、東北の野菜等を普通に買ったり、節電したりと、小さなことしかできませんでした。
これからも、それほど大したことはできないでしょうが、これからも、忘れずに、小さなことでも積み重ねていけたらなと思います。 
そして、津波や地震の被害で傷ついた人や場所が、少しでも幸せになりますように、良い方向へ向かいますように。 お祈り申し上げます。




いただいたメッセージへのお返事です。

3月4日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2012.03.02 07:30 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、まことにありがとうございました。

 また、先月の恋愛小説大賞では、沢山の応援ありがとうございました。
 おかげさまで、完結済みの作品であるにもかかわらず、最終的に『水面』が60番台、90番台に居残ることができました(^^)。

いただいたメッセージへのお返事です。


2月24日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

ナナシ さま


2月25日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

藤谷郁 さま


2月29日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前5時半すぎに、『水面』の番外編についてメッセージを送ってくださった方
お名前ごと文字化けしていて読むことができませんでした。 せっかくメッセージを送ってくださったのに、申し訳ございません。 お気持ちだけ有り難く頂戴いたしました。 ありがとうございました。

午後12時半すぎに『待ってました(^。^)』というメッセージをくださいました方


3月1日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

陽月 さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

