--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.05.29 14:43 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチやランキングへの投票など誠にありがとうございました。
いただいたメッセージへのお返事です。


5月25日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま

5月27日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

吉田和代 さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ

»Read more...

2012.05.14 18:16 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございます。

いただいたメッセージへのお返事です。


5月12日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

わんこ さま。


5月12日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

こみ さま。


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2012.05.06 12:16 | EDIT
サイトのトップでも、ご案内させていただいておりますが、
Risky Twenty という企画に『私のささやかな目的のために』という話で参加しております。
展示は、提出形式でしたので、『風花亭』ではなく、企画サイトのほうになっております。
大人の方で、気持ちの悪い話もエロイ話も大丈夫! という方は、肝試しだと思って、足を運んでみてはいかがでしょう?(消極的な誘いが精一杯ですみません(汗))。




それから、訂正とお詫びです。
『誕生日には歌を』の2-1で、本来ならば『輝美』さんである人を、全部『輝子』さんと表記したままアップしてしまいました。  

 それから、一章を終えるに当たって、設定を少し見直しました。
 それにより、いまのところ人物紹介欄に名前があがっているけれども、本文では具体的な紹介がされていないふたりを、以下のとおりに変更させていただきました。

  松雪 守男  八重の夫の浮気相手の子 ⇒ 八重の夫の弟         
  
  竹里 時男 ⇒ 恵庭 時男  

 訂正の上、お詫びさせていただきます。



   
では、いただいたメッセージへのお返事です。

4月29日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

こみ さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

それから、『輝子』になっていると教えてくださった方も、どうもありがとうございました。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

