--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.06.29 14:29 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。
ドリーム小説大賞への投票も感謝感謝です。 ありがとうございます(^^)

では、いただいたメッセージへのお返事です。


6月23日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま


6月27日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

なおまる さま


6月28日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ari さま



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2012.06.23 21:17 | EDIT
「読んだよ」ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。
また、ドリーム小説大賞に投票してくださった方もありがとうございます。 

「誕生日には歌を」ですが、次回あたりから、これまでバラバラに行動していた橘乃と梅宮が一緒に出てくるシーンが多くなる予定です。


いただいたメッセージへのお返事です。

6月18日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前11時ごろに『とっても楽しく読ませて頂きました』から始まるメッセージをくださいました方

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2012.06.15 14:06 | EDIT
何年かぶりにパソコンがおNEWになって、浮かれております。
ついでに、ADSLから光に乗り換えました。
そうしたら、まあ、速いのなんのって! しかも、フリーズもしないし(^^;)。
ついでに画面がきれいで、おもわず自分のサイトに見とれてしまいました(だって、いままで全体的にボンヤリしてたんですもの(^^;)

唯一の問題は、新しいパソコンとFC2さんとの間の意思疎通が、なんとなく微妙なことでしょうか?
ログインしているのに管理画面に入れない。 ログインしなおそうとすると、『ログインされてます』とおっしゃいますことが度々……
メッセージのやり取り自体がおかしくなっているわけではなさそうなので問題ないかとおもいますが、もしも、「メッセージを送ったのに返事がない」と思っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、『返事不要』の指定のあるもの以外にはお返事しておりますので、教えていただけると幸いです。


では、いただいたメッセージへのお返事です。

6月7日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま

6月10日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

陽月 さま


6月13日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前1時半すぎに、『最後まで悲恋で終わってしまうのかと』から始まるメッセージをくださいました方


6月14日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

由馬 さま

たま さま



『お返事不要』でメッセージをくださいました aromaman さま、藤谷郁 さま も、どうもありがとうございました。




»Read more...

2012.06.06 09:05 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございます。
 また、アルファポリスのドリーム小説大賞に参加中の『ゆずり葉の系譜』への投票も、ありがとうございます。
 全く見向きもされなかったら、どうしよう? とか内心ビクビクしていたので、とっても嬉しいです(^^)。

地球・環境・自然・そして再生をテーマにしたペンギンフェスタが始まり、私も、競作部門『ペンギンが世界を救った話』のほうに、『巫女とペンギン』という話で参加させていただいております。 
 環境問題をテーマにしているので、少しばかり人間に対して手厳しい話になってしまいましたが、よろしければ、読んでやってくださいませ。 

 
 いただいたメッセージへのお返事です。

6月3日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました
 
凰紗莉紅 さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

