--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.07.30 14:20 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

暑い日が続いてますね。 夏バテせずにはいられない暑さですが(^^;)体には気をつけてくださいね。

いただいたメッセージへのお返事です。


7月26日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

さま


7月27日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

なおまる さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2012.07.26 08:00 | EDIT
『誕生日には歌を』の2章の7を、約一か月ぶりに更新しました(汗)。
橘乃と梅宮の脱力系な会話の続きです。 次回は、明子と紫乃のふたりの姉さんが出てきて、今回梅宮が橘乃に話そびれたことを話してくれる予定となっております。

いただいたメッセージへのお返事です。

7月20日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ベル さま 

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2012.07.20 14:23 | EDIT
『星は謳う』への沢山の『読んだよ』ボタンへのポチとメッセージをありがとうございました。

お返事です。

7月17日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

canon さま

ほたる さま

鈴弥 さま

午後6時前に、『星は謳う 読みました』から始まるメッセージをくださいました方

午後6時ごろに、『ふさわしくも最弱の守り人に祝福を! 』とメッセージをくださいました方


7月18日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

Lisa さま



7月19日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午前1時過ぎに『いつもドキドキしながら』から始まるメッセージをくださいました方




お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2012.07.17 16:58 | EDIT
『水面に映るは・・・』のスピンオフ『星は謳う』を最終話まで更新しました。
 
主役は弘晃のお父さんの弘幸さんです。
『水面』本編で、秘密めかして話さなかった彼の秘密を、彼の若いころの話と絡めて書いてあります。
ペンギンフェスタ出品作。 開催期間は終わってしまいたが、後夜祭は開催中。 
素敵な作品目白押しですので、ご興味が湧いた方は是非、お立ち寄りになってみてくださいませ(^^)

では、いただいたメッセージへのお返事です。

7月10日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

こみ さま

7月13日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

ゆき さま

7月15日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ページのP さま へのお返事は、ペンギンフェスタの掲示板のほうでお返事させていただきました。

午前11時半ごろ、『こういう不思議系のお話は』から始まるメッセージをくださいました方

»Read more...

2012.07.05 10:13 | EDIT
こんにちは。

今更ですが、ドリーム小説大賞への応援、ありがとうございました。
おかげさまで、開催期間終了時には10位でした。 
目立ったおかげで読みにきてくださった方もいらしたみたいで、感謝感謝です。

『読んだよ』ボタンへのポチもありがとうございました。 やる気が増えます(^^)

とはいえ、次回の『誕生日には歌を』のアップは、だいぶ遅くなってしまいそうです。
というのも、今、ペンギンフェスタの『地球』と『再生』というテーマにピッタリな気がしたので、以前から書きたいと思っていた『水面』の番外(弘晃パパの秘密編)を書いておりますのですが、時代が終戦前なので、私の知識と頭が足りなくて泥沼にはまってあがいている状態です。
もう少ししたら、這い上がれると思いますので・・・




いただいたメッセージへのお返事です。

6月29日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

すいか さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

