--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.09.24 07:39 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。
しばらく、涼しくなったり暑くなったりする日が続くようですね。 体調を崩すことのないよう気を付けてくださいね(^^)

いただいたメッセージへのお返事です。

9月18日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

眠い月 さま


9月20日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

kenken さま


9月21日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午後11時半ごろに『相変わらず楽しいです!』というメッセージをくださいました方


9月22日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

ゆず葉 さま


9月22日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

ページのP さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2012.09.16 11:59 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチや、ランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

さっそくですが、いただいたメッセージへのお返事です。


9月10日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ページのP さま


9月12日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

みみこ さま


9月13日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

眠い月 さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ

»Read more...

2012.09.02 12:15 | EDIT
9月になりましたね~ 
我がマンションでは、今月そうそう大規模修繕にとりかかるので、今、植木を植え替えたり片付けたり移動させたり、網戸を取り込むついでに張り替えたり・・・とワタワタしてます。 
もう、汗だらだら(ーー;;;;)。 暑い時期にやることじゃないっすよ。

まだまだ暑そうな日が続くようですけど、皆様どうぞご自愛ください。

あと、『誕生日は歌を』を『小説家になろう』さんのほうに少しずつ転載させていただくことにしました。
転載することに決めた理由は、「小説家になろう」のシステムを使ってみたかったのと、話が人様の目につく機会と増やしたかったのと、向こうのほうが読みやすい人がいるのかも? ・・・というような理由からです。
サイトに載せている分を消すとか、そういう予定はございませんので、読みやすい方で話を楽しんでいただけるようでしたら幸いです。

では、いただいたメッセージへのお返事です。



8月28日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

mikan さま

8月30日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


なおまる さま

祐希 さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。


返信不要でメッセージをくださいました はち さまもありがとうございました(^^)


»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

