--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.10.05 08:32 | EDIT
 要のライバル???冬樹が登場いたしましたところで、『誕生日には歌を』2章をおしまいにします。
 冬樹は、設定の上では、橘乃が以前に言っておりました『理想の男性像』の条件を満たす男にすることを目標にしておりますが、 当然、『そんな奴とは友達になりたくない』という和臣の言葉にも当てはまるような奴にする予定です(笑)

 今回初めて冬樹を書いて思ったのですが、彼は、森沢とか喜多島一族のオジサンたちが嫌いなタイプの男ですね~。 (達也も含めて)やっていることは似ているようだけれども、本質的には水と油みたいに違う感じです。 これをネタに番外編が書けそうな気がしてきました。

 そんなわけで、次章からは、『橘乃、理想と現実の違いに気が付けるか?の巻』となります(←たぶん、なります) 保護者認定されてしまった要も、保護者の枠を超えて頑張れるように作者も頑張ります。 


 メッセージをありがとうございます。 大変励みになっております。

9月30日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午前9時過ぎに、『要さん、早く観念してしまえ~っ!』から始まるメッセージをくださいました方


10月4日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午後10時頃に、『更新毎回楽しみにしています』とメッセージをくださいました方


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。


お返事不要でメッセージをくださいました 藤谷 郁 さまも、ありがとうございました。
サイトのメルフォがお休みのようだったので、なろうのほうからメールさせていただきました(^^)

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

