--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.12.30 20:53 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、まことにありがとうございました。 

いただいたメッセージへのお返事です。

12月27日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

なおまる さま

お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。


それから、11月3日から開催されておりましたオンライン文化祭が今月末で閉会いたします。
一部作品は終了後にリンクが外されてしまうようですが、楽しい作品が目白押しですので、ご興味のある方は、是非どうぞ(^^)
以下(続き)に、小説部門だけですが、ワタクシが各作者さまに送り付けてしまいました感想からネタバレしない程度のご紹介をさせていただいておりますので、そちらも参考にしていただければ幸いです。
(小説部門の作者さまには、以下のものよりも長ったらしくも思い込みの激しい感想を個別に送らせていただきましたが、『届いてないよ』という方で内容の気になる方は、ご一報いただけましたら、再送させていただきます。……なんて、ここに書いても気が付かない人のほうが多いと思うケド。。。(^^;))

オンライン文化祭に参加させていただくことで、私も作品を書くこともさりながら、他の人の話を読んだり、それらの話に寄せれた感想の一部をツイッターなどで拝見させていただくことで、大変勉強になりましたし、刺激をうけることができました。
主催者さまには改めて感謝を(^^)。 ありがとうございました。




»Read more...

2012.12.27 14:37 | EDIT
今年風花亭を訪れてくださった皆々様、本当に、どうもありがとうございました。

来年の抱負といたしましては、

1. 『誕生日には歌を』を、今よりも、せめて数日早く仕上げられるように頑張る(……って、志が低すぎる(汗))
2. 『Over the Left!』のエピソードの3(明子編)を書き上げる。
3. 『ゆずり葉の系譜』の番外編が書きたい(←抱負じゃなくて願望か?)

他にも、『星は謳う』をシリーズ化したいとか、実は異世界トリップのものが書きたいとか、ありますが、さしあたって、上の3つを目標に頑張っていこうと思います。 


では、ブログは、もう一度ぐらい更新をかけるかもしれませんが、来年もどうぞごひいきに(^^) 
よいお年を。


****


いただいたメッセージへのお返事です。

12月22日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました 

くろぉーばぁ さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。


»Read more...

2012.12.21 15:03 | EDIT
例年通りに、またしても忘れていたのですが(汗)
風花亭は、11月の末をもって、5歳になりました。 
ここまで続けてこられたのも、読みに来てくださる人がいるからに他なりません。
5周年にあたり、あたらめて御礼申し上げます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。 

koharu拝


では、いただいたメッセージへのお返事です。

12月16日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

楠沢 さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2012.12.13 16:44 | EDIT
暮れもそろそろ押し迫ってまいりましたね~ 忙しい~!やることいっぱい! と焦れば焦るほど、だらけてしまう今日この頃(笑)。 年内に、もう一回か二回更新できるように頑張りたいです。

さっそくですが、いただいたメッセージへのお返事です。

12月10日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

菜宮 雪 さま

12月10日に、こちらのブログにコメントしてくださった 

なおまる さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

返信不要でメッセージをくださいました 藤谷郁さまも、ありがとうございました。 

»Read more...

2012.12.08 13:27 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。 

12月5日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

鹿の子 さま


12月6日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

なおまる さま

なお さま

午後10時頃に 『本人たちは自覚なしですが』から始まるメッセージをくださいました方


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

