--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.02.22 09:19 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、ありがとうございます。
恋愛小説大賞へのポチや投票など、大変励みになってます(^^)。ありがとうございます。

そして、申し訳ございません! 『誕生日は歌を』に訂正です。
人物紹介のページで、橘乃の母親の紹介が『六条美和子』とあるのは誤りでした。
他の娘たちの母親と同様、彼女も源一郎さんとは正式に結婚しておりませんので、六条とは名乗っておりませんです。 ……と、自分で設定したことなのに、ボケなことしてました。 すみません。 
『六条美和子』から『美和子』に訂正させていただきました。 
ちなみに、美和子さんは『伊藤』さんです。

では、いただいたメッセージへのお返事です。

2月19日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後9時前に、『和臣さん、最高!』から始まるメッセージをくださいました方。

午後9時前に、『和臣兄さま橘乃の婿候補との』から始まるメッセージをくださいました方


2月20日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


なお さま

輝夜 さま


2月21日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

みひな さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

返信不要にてメッセージをくださいました ページのPさま も、どうもありがとうございました。

»Read more...

2013.02.11 12:28 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。
恋愛小説大賞のポイントも着々と上がっていて、嬉しいです。 ありがとうございます。

いただいたメッセージへのお返事です。

2月7日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

午後5時近くに『またまた楽しみな展開ですね』から始まるメッセージをくださいました方

輝夜さま



2月8日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

なお さま


2月10日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました


午前11時近くに『ものすごくいいところで終わっていて』から始まるメッセージをくださいました方



お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2013.02.04 09:00 | EDIT
アルファポリスさんの恋愛小説大賞がはじまりましたね。
風花亭も『誕生日は歌を』で、多勢に埋もれるがごとく地味に参加しておりますが、早速投票してくださった方もいらっしゃるようで、感謝に堪えません。 ありがとうございます。
素敵な作品が沢山参加していらっしゃるようなので無理強いはできませんが、こちらの話をお気に召していただけましたら、一票投じていただけると嬉しいです。

では、いただいたメッセージへのお返事です。

1月30日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

なお さま

2月1日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

riri さま

2月2日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

ページのP さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。


»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

