--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.03.29 10:00 | EDIT
初梅を見る頃に花粉症の薬を飲み始め、桜が散る頃に花粉飛散量のピークが過ぎたことを感じる今日この頃、涙目からも鼻づまりからも解放されつつありますです。 しかし、今年はきつかった。

これからの地域の方、どうぞお大事に。

いただいたメッセージへのお返事です。

3月22日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

yumi さま

輝夜 さま


3月23日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ページのP さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。


返信不要でメッセージをくださいました  mimi  さまもありがとうございました(^^)。

»Read more...

2013.03.12 12:22 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。
『誕生日には歌を』は5章『恋の障害』に入りました。 
 サブタイトルだけを見ると、障害とは橘乃と彼との前に立ちはだかる障害のように思われ、実際にその通りなのですが、他にもいろいろと障害がある予定になっておりますです。

 それから、お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまいましたが、恋愛小説大賞への投票や応援ポチありがとうございました。 最終日の夜に確認したところ96位で、100位以内に入ることができました(^^)

いただいたメッセージへのお返事です。


3月8日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


正午過ぎに『良いお話でした。紫乃さんカップルの』から始まるメッセージをくださいました方

午後3時半頃に、『役者が勢ぞろいですね♪ 』から始まるメッセージをくださいました方

午後9時半過ぎに『がんばれ橘乃さん』から始まるメッセージをくださいました方

ゆず葉 さま

輝夜  さま


3月9日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ビッケ さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。
また、お返事不要でメッセージをくださいました みひな さまも、(お礼を申しあげるのが、大変遅くなってしまいましたが(汗))ありがとうございました。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

