--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.06.19 15:49 | EDIT
 六条パパの秘書、葛笠さん視点で語られる『六條院の娘たち』の明子編『やめる時もすこやかなる時も』を始めました。 
 ……とかいいながら、紫乃編の時もそうでしたが、本編でヒロインになった明子の直接の出番は、たぶん、ほとんどありません(^^;) 
 よろしけば、読んでやってくださいませ。


『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

 いただいたメッセージへのお返事です。

6月15日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

himawari  さま

6月17日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

なお さま

ゆず葉 さま

午後10時半ごろに、『何気に爆弾投下で』から始まるメッセージをくださいました方


6月18日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後5時ごろに、『いつも楽しく拝見させていただいております。要さん、やっぱり』から始まるメッセージをくださいました方


6月19日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

なお さま




お返事を書かせていただいたので、続きへお進みくださいませ。


返信不要で突っ込んでくださった方も、ありがとうございました(^^)


»Read more...

2013.06.11 09:10 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など誠にありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。

6月1日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

なお さま

お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2013.06.04 14:31 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。 

 六条パパ秘書の葛笠くんからみた六条家の物語『Over the Left!』の続きの『明子編』を書かなくてはなあ・・・と思い続けて数か月(数年?)。 
 このまま放っておくと書かずに終わってしまいそうなので、いっそ自分を追い立ててみようと、アルファポリスさんのドリーム小説大賞に同作品をエントリーいたしました。 
 今月中には、きっと終わらないでしょうが(汗)、何回分かをアップする予定です。 
 現在は紫乃編までがアップされています。 よろしければ、読んでやってくださいませ。 


いただいたメッセージへのお返事です。

5月31日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

GB さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

