--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.07.27 12:47 | EDIT
 暑中お見舞い申し上げます。

 『誕生日には歌を』は、今回から6章に入りました。
 サブタイトルは『巡り巡って』です。 

 トップページにもありますが、8月から開催される Risky Twenty 2 に参加いたします。

 この企画は、そもそも年齢制限を付けなければいけない話とはどういう話なのかということを考えつつ、年齢制限のある話をあえて書いてみる……という企画だと、私は考えておりますわけですが、年齢制限ありの企画ですので、おそらくどの作者さまも容赦のない話を出してくると思われます。 『自己責任で読むから、何を読まされても書き手に殴り込みをかけるつもりはない』と腹をくくれる方のみ、どうぞ覗いてやってみてくださいませ。

 ちなみにkoharuのは、表現的には、かなりゆるいです(あれ?)




 いただいたメッセージへのお返事です。

 7月23日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

 午後11時半過ぎに『紫乃編や明子編を読んでいたときの葛原さんの』から始まるメッセージをくださいました方

 お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2013.07.03 09:50 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。
おかげさまで、続きを書くモチベーションになってます。
 それから、ドリーム小説大賞への投票もありがとうございました。 最終的に23位だったかな。 1ページ目に残れて嬉しかったです(^^)

 では、いただいたメッセージへのお返事です。

6月26日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

aoao さま

7月1日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

午前10時半ごろに、『梅宮さんがかわいい! 』というメッセージをくださいました方

午後10時半過ぎに、『更新ありがとうございます^^ 橘乃…ず~~っっと』から始まるメッセージをくださいました方


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ

返信不要でブログにコメントくださいました あんころもち さまもありがとうございました。 そうか~ お二方いらっしゃったんですね~(◎0◎) 
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

