--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.08.16 10:01 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。


8月11日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ケロリン さま

8月12日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


一長女。さま

8月13日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


なお さま

8月13日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

 エル さま

 haru さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2013.08.10 11:05 | EDIT
暦の上ではディッセンバーなのは、最近流行りの今期の朝ドラですが、実際の暦の上では立秋を過ぎましたね。

こんなに暑いのに、萩の花が咲き始めていたりするところをみると、季節的には、やはり秋に入ろうとしている時分なのでしょうか。
とはいえ、まだまだ暑い日が続きそうなので、皆様も体調にだけはお気を付けくださいませ。


ところで、『誕生日は歌を』ですが、
ご指摘をいただくまで、全く気付いていなかったのですが、私、冬樹をいつの間にか専務から社長に格上げしておりました(汗)。 社長に統一いたしました。 お詫びして、訂正いたします。
また、『誕生日は歌へ』の次話は、あと2,3日のうちにはお届けできるかと思います。


では、いただいたメッセージへのお返事です。


8月4日にメッセージフォームからメッセージをくださいました

亀爺55 さま


8月8日にメッセージフォームからメッセージをくださいました

774 さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。




»Read more...

2013.08.01 14:53 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございます。

 大雨だったり酷暑だったり、日本全国どこにいても過酷な天気が続いておりますが、皆様、どうぞご自愛くださいませ。

 では、いただいたメッセージへのお返事です。


7月27日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後3時半ごろに、『次女を喜多嶋紡績グループのの』から始まるメッセージを送ってくださいました方

ぴな さま


7月30日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

わさび さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。


»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

