--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.12.23 21:21 | EDIT

歯医者で痛い目にあったり、痛い目にあったり、痛い目にあったり(←しつこいって)して半分気を失っているうちに、前回更新から一か月もたっておりました(汗)。  お久しぶりです、koharuです。

更新がすっかり滞っておりましたが、ようやく、「誕生日は歌を」の6-8をUPできました。
一応、これで、両想い……ってことなのかな? と思います。 

ではでは皆様、少し気が早いかもしれませんが、メリークリスマス&良いお年を!

来年は、もう少し頻繁に更新できるように頑張ります。

koharu

いただいたメッセージへのお返事です。

12月16日の午後8時半ごろに、『多聞さんが無事に帰ってきて』から始まるメッセージをくださいました方

お返事が遅くなってしまってすみません、どうぞ、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

