--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2014.01.29 11:16 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など誠にありがとうございました。 

いただいたメッセージへのお返事です。

1月26日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

輝夜 さま

ままま さま

KenKen さま


1月28日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後7時半過ぎに、『更新、お待ちしてました』から始まるメッセージをくださいました方

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。 

それから、返信不要でくださいました 774  さま、ご指摘ありがとうございました。 

»Read more...

2014.01.26 17:50 | EDIT
こんにちは。

きりの良いところまで……と思っていたら、きりがなくて、もう一月の終わりって。。。(汗)
とりあえず、6章の終わりと、キリが悪いと思いつつ7章の始めだけアップします。
しょっぱなから、なんだか昔話で、しかも時節柄、こんなことを書いているとネットに沢山いるようないないような怖い人がよってきそうであれなんですが、この話では避けて通れない話題なのですよね。 平和ボケといわれようが、非国民といわれようが、私は、戦争は放棄でいいと思いますよ。うん。 

ちなみに、章タイトルは『遠い約束』となります。

では、いただいたメッセージへのお返事です。

1月20日に『読んだよ』ボタンよりめっせーじをくださいました 

えむ さま

お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2014.01.05 11:09 | EDIT
あけまして おめでとう ございます。

本年も風花亭をよろしくお願いいたします。


早速ですが、いただいたメッセージへのお返事です。
ここのところパソコンで作業できなかったので、返事が遅くなってしまいまして、すみません。

では

12月24日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ari さま


12月25日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

まき さま

午後8時半すぎに、『最後のくだりで』から始まるメッセージをくださいました方


お返事を書かせていただきましたので、続へお進みくださいませ。 


また、返信不要でメッセージをくださいました。 
あららん さまと  12月30日にメッセージをくださいました方も、どうもありがとうございました。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

