--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2015.01.30 17:44 | EDIT

『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

寒い日が続いております。
雪にどこまでも弱すぎるという南関東(笑)が全国放送される季節は、受験シーズンでもあります。
そういえば、去年は、うちの近所の大学さんが雪のせいで大変だった記憶があります。
受験生の皆様、そしてご家族さまにおかれましては、特に体調に気を付けてくださいね。

いただいたメッセージへのお返事です。

1月22日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

KenKen さま

1月23日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

若年寄 さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2015.01.09 15:12 | EDIT
あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。

早速ですが、いただいたメッセージへのお返事です。

1月2日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

muhminmama さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

