--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2015.02.21 12:35 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチや、ランキングや恋愛小説大賞への投票など、誠にありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。

2月18日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

たあちん さま

2月19日に『読んだよ』ボタンよりめっせーじくださいました

戦前生まれの両親を持つ戦後生まれ さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

2015.02.19 10:56 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキング、そして恋愛小説大賞への投票ありがとうございます。
大変励みなっております。

ところで、今回登場した仲人の篠塚夫妻は、拙作『なには無くとも』のふたりだったりします。 
本当は、後日談で桐生さんと篠塚さんのシーンが出てくる話を書くはずだったのに……いまだに書けてない(汗)

***

いただいたメッセージへのお返事です。

2月13日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

みかん さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。  おそくなってすみません。

2月17日に、お返事不要でメッセージをくださいました方もありがとうございました。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

