バックナンバー

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2015.08.21 13:48 | EDIT
誕生日には歌をの9章の4を更新しました。

今回は、偽物レジスターブックの作り方の巻となっております(?)

それはそうと。
先日。 ホームページの作成支援ソフトが使えるようになっていることに気が付き(どうして直ったのかは、わかりませんが)、サイトの方も、遅ればせながら更新いたしました。
とはいえ、またいつ、ソフトがへそを曲げるかわからないので、小説家になろうさんへの更新を先行する方向で、 恋愛遊牧民の告知からも、小説家になろうの『誕生日には歌を』の目次ページに跳ぶ指定のままにしておきます。
次回の話からは、サイトのトップで更新のお知らせだけするようにしようかな~とも思ってます。 楽ですし。


それから、メッセージをくださいましたイコさま、(パソコン関係のアドヴァイス等々のことも含めて)、いろいろとありがとうございました。


2015.08.01 10:51 | EDIT
『誕生日には歌を』の9章の3をアップしました。 

裏事情の告白は、浩平とマリアとの同時進行。 誰がどこで発言していろのか読んでいる方が混乱することがないようにと気をつけてみたものの、読みづらかったら、すみません。 

暑い日が続いております。 みなさま、お体には、どうぞ気を付けてくださいね。

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

