--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2016.03.28 12:43 | EDIT
『読んだよ(拍手)』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

たぶん、次回で最終回になる、なるのかな、なるに違いない、と思います。

いただいたメッセージへのお返事です。

3月23日に『読んだよ(拍手)』ボタンからメッセージをくださいました

午後4時近くに 「ものすごい途中での」から始まるメッセージをくださいました方

お返事を書きましたので続きへお進みくださいませ。

『返信不要』でメッセージをくださった方もありがとうございました。

»Read more...

2016.03.05 12:16 | EDIT
お久しぶりです。 
……と、書かねばならないほど、すっかりブログを放置してしまいました(汗)
お話を読んでくださるかた、お話を読んでくださるばかりか、こちらまでいらしてくださる方、いつもありがとうございます。

あと数話で『誕生日には歌を』も完結です。 
最近めっきり書くペースが遅くなってしまったため、続けて読んでくださっている方には、ご迷惑おかけしております。
そんな状態なので、次の六条家の話は、終わりの目途がつくまで書き溜めてから公開しようかな……と、今、検討中です。
ところで、次の六条の子といえば紅子なのですが、この子は……というよりも夕紀のほうが、これまでいつも紅子と一緒なので、いっそ、紅子と夕紀の話をくっつけてしまおうか……とか、更新の滞っている葛笠くんの話を紅子の話にしてしたほうがネタがかぶらないからいいのかも……とか、夕紀が巻き込まれるトラブルで紅子が動き回る話にして、後日談を夕紀の話にするべきか……とか、あれこれ考え中です。 


******

いただいたメッセージへのお返事です。

3月3日に『読んだよ(拍手)』ボタンよりメッセージをくださいました

るー さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

