--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2016.04.27 10:42 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

サイトと六条家の次の話につきましては、頭の中に話しの輪郭めいたものは漠然とあるものの、まだ『誕生日』が終わったばかりなこともあり、まだ何も手をつけておりません。

たぶん、途中で放置している『Over the Left !』で、紅子&葛笠をくっつけつつ、本編4話目は紅子&葛笠をメインに夕紀&徹(笹倉。時々和臣の友達として登場している彼)も一緒に扱うことになろうかと思います。 ……で、5話目は後日談的な夕紀と徹の話とするか、すでにある沙穂子の話から二次創作的な部分を削ぎ落としてリメイクするか……といった感じになるかと思います。

とはいえ、『誕生日』が見切り発車すぎて途中で煮詰まったという反省もあるので、
しばらくの間は、『水面』と『悪い女』を手直しを加えつつ小説家になろうさんに移行する作業でもしながら、あらすじづくりや資料漁りをすることになるかと思います。 
 
*****

では、いただいたメッセージへのお返事です。

4月25日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

午後7時すぎごろ『完結おめでとうございます!サイトで1話から』 から始まるメッセージをくださいました方

ポップ さま

一長女。 さま

午後9時半ごろ『完結、おめでとうございます&お疲れさまでした。』から始まるメッセージをくださいました方

瀧澤八重子  さま


4月26日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前4時前に 『更新お疲れさまでした! 』というメッセージをくださいました方

muhminmama さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

『返信不要』でメッセージをくださいました方も、どうもありがとうございました。





»Read more...

2016.04.25 18:02 | EDIT
 長らく……それも、長すぎるほどダラダラと続けてしまいました『誕生日には歌を』ですが、今回をもちまして最終回となりました。 読んでくださった方、特に、書いても書いてもしっくりいかずに書き直しを繰り返したりで滞りがちだった更新にも関わらず順を追って読んでくださった方には、本当に申し訳なく、ただただ感謝するばかりです。 ありがとうございました。

 最後になりましたが、熊本や大分の方から読みに来てくださっている方々にお見舞い申し上げます。 私や母の知り合いの熊本の方のお話を聞く限りでも、まだまだ心配事が山積みの状態で心休まる暇も、ましてや、こんな文章を読んでいる暇などないでしょうが、一日も早く日常の生活に戻ることができますよう、お祈り申し上げます。
 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

