--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2016.07.22 18:54 | EDIT
 こちらではお久しぶりです、こんにちは。

 読んだよボタンのポチやブクマや評価等々もありがとうございます。大変大変励みになっております。
 
 それにつけても、紅子の話がまとまりません(泣)
 
 沈没船を出したいの♪
 ……とか言っている時点で意味不明ですよね? 私もです。 でも、大真面目。

 風呂敷広げすぎているのかなああああああ。
 あれこれ詰め込まないで、もう少しコンパクトにまとめた方がいいのかな~~というより、ネタそのものが重いのよね……でも、軽くする方法が思いつかないし~~と、悩む今日この頃です。

 これから暑くなりますね。 みなさま、熱中症にはご注意くださいませ。

 では、いただいたメッセージへのお返事です。

 7月21日に『拍手』ボタンからメッセージをくださいました 無名  さま
 お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。
 

»Read more...

 | HOME | 

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

