--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.09.05 07:20 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチ、ランキングへの投票など、ありがとうございました。



お返事の前に、
『悪い女のつくりかた』の 内容の一部に誤りがありましたので、修正いたしました。

場所: ACT1の1

変更内容: 明子は卒業後約1年半後(約2年後)に結婚を、およそ半年後の秋に結婚したことに変更。

紫乃と明子との年齢差は2年。 同じシーンに和臣を登場させておきながら、ふたりの間に彼がいたということを、すっかり失念して書いてしまってました。 すみません。
 
       


いただいたメッセージへのお返事です。

9月1日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージを送ってくださいました ゆか さま 

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みください。

喜多嶋さんのお家の設定について、ご興味があるかたも、どうぞ。



ゆか さま

大当たり~!! (笑) 
ゆかさまのご想像どおり、喜多嶋のイメージは××ボウでございます。


喜多嶋紡績グループについてですが、

最初の設定では、××ボウというよりもむしろ、同族色が強いことと、達也と森沢の今後の関係から

達也の会社 ・・・ ○○ボウ (美術館をもっているところ)
森沢の会社 ・・・ ○○レ  (CMに、首の長いヤギさんみたいな可愛いのがでているところ)

・・・・・・という、 根っこは同じでも、グループ企業ではないらしい、二つの会社の合わさったようなものをイメージしておりました。

また、繭美の会社は、最初は化粧品ではなく、織機部門が発展した自動車会社(つまり ト○タですね(笑))という設定でした。
ですが、それだと、規模的に大きすぎるのと、自動車屋さんだと、のちのち都合が悪くなるということがわかってきたため、書き始める直前になってから、自動車を化粧品に変更。

・・・・・・で、××ボウ となりました(笑)

ちなみに、森沢さんの会社のイメージは、当初のイメージのままで、 ○○レや、△レ 旭○成 など、化学繊維から発展していった会社さんをイメージしております。 繊維会社ではありませんが、これらに、○○○バラ (CMで宇宙人が出ている会社。ト○ハロースを作っているところ)を 足して4で割って、100ほど引いていただきますと、森沢さんの会社になるかと思います(^^;)。



スポンサーサイト
コメント

計算が難しいぞ!と突っ込んでみる(笑)

わーい、当たりだった(笑)
ふと気がつけば一ヶ月ぶりに来たらしい私です(^^;
これから新UPページを覗いて帰ります。(((( ノ・・ノ

PS.宇宙人のCM・・・幼稚園までの私だったら間違いなく泣いてると思います・・・しゃべる親指だかナ○クジだか怖い(滝汗)

ゆか | 2009.10.02(Fri) 00:36:17 | URL | EDIT

Re: 計算が難しいぞ!と突っ込んでみる(笑)

ゆかさま。

> わーい、当たりだった(笑)
当たりです。
○○ボウについては、誰かに突っ込んでほしいところだったので、嬉しかったです。

宇宙人のCMの親指さん・・・
CMがほのぼのなので、笑ってみてられますけれど、確かに、あの親指さんだけ単独でいられたら、かなり怖いですよね。 あの宇宙人、いったいなぜ地球にいるんでしょう? 世界征服・・・だったり?

koharu223ky | 2009.10.02(Fri) 21:10:56 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

