--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.05.23 12:28 | EDIT
・・・なんだか、タイトル盛り沢山ですが・・・

まず一つ目の ありがとう♪について。

先日 行帆さまから、『悪い女のつくりかた』の明子ちゃんの気持ちを描いた詩をいただきました。
明子の気持ちを代弁してくださっているような、とても優しい感じの詩で、
私だけで楽しむのはもったいないと思ったので、サイトでの掲載のお願いしましたところ、ご快諾いただけましたので、 Special Thanks のページにて公開させていただいくことにしました。


つぎにサイトの不具合について、

 むむむ・・・さまより、少し前から『水面』の1~42話が文字化けしているという指摘をいただきました。

 むむむ・・・さま以外にも、同じような不具合を感じているかたもいらっしゃるかもしれないと思ったので、こちらでお返事させていただきます。

 koharuのパソコから見る限り普通に見えていること、ウィルスチェッカーの結果は問題なしで、ソースに書き換えられた痕跡もなし・・・ということから、プラウザの問題かな・・・と思うのですが、むむむ・・・さまの他にも文字化けして読めないいう方はいらっしゃいますでしょうか?

 話は前後してしまいますが、サイトの作成について、koharuは、yahoo提供のツールを使っております。
 koharuの頭はサル並なので、そのツールにおんぶに抱っこの状態なので、ソースを見ても正直よくわからず、
『xxxが悪いからこう直す』と申し上げられないのはつらいですが、

 とりあえず、43話からは見えているということと、
 文字化けせずに見えているという43話からについて、以前に『水面』を大きく手直ししましたときに、この回から直して更新をかけ直したということだけわかったので、おそらく、昔のバージョンのツールとむむむ・・・さまのプラウザの相性が悪いのだろうと仮定して、以下のいずれかの対応をしてみようと思います。


 1. 単純に更新をかけなおす(『水面に映るは・・・』1ページ目)

 2. 一度、文章をどこかに非難させてから、問題のないページを上書きしたのち、文章を入れ替える。(『水面』2ページ目)

 3 文字化けページを一度削除してから、新しいページを作り直す。(『水面』3ページ目)


 4ページ目からは、まだ直しておりません。
 
 むむむ・・・さま、お手数かけて申し訳ありませんが、水面の1~3ページ目を見直していただいて、文字化けがなおっているページを教えていただけますでしょうか?

 他にも、同じような状況になっている方がいらっしゃいましたら、結果をお知らせいただけると幸いです。

 これで無理なら、もはやkoharuの手には負えないので、『小説家になろう』にでも、文章を置かせてもらうしかないのかなあ・・・と思わないでもないです。


最後になりましたが、メッセージをくださいました方へのお返事です。

 行帆さま

 むむむ・・・さま

 5月22日の午後3時半ごろに 『読んだよ』ボタンより、『周りが見えてない男って』から始まるメッセージをくださいました方

 お返事を書かせていただきましたの、続きへお進みください。







行帆さま

こんにちは。 詩の掲載をお許しくださいまして、ありがとうございました(^^)
詩の掲載ページについて、
もしも、『見づらい』とか、『ここを直してほしい』というようなことがありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

 
むむむ・・・さま

ご迷惑をおかけして、もうしわけありませんでした。
上記の対応で、たぶん見られるようになると思うのですが・・・確認よろしくお願いいたします。


『周りが見えてない男って』から始まるメッセージをくださいました方

こんにちは。メッセージをありがとうございます。
周りが見えてないだけで、本人は、けっこう真面目に頑張っているんですけどね。。。彼にもう少し思いやりがあったら、事態も変わってくるかと思うんですけど・・・
続きもお楽しみいただけると幸いです。

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010.05.28(Fri) 07:01:38 | | EDIT

ありがとうございます

教えてくださって、どうもありがとうございます。
(お返事を次の記事に書かせていただきました)

koharu | 2010.05.28(Fri) 15:49:08 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

